blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.8.4
    • 道路で死ぬほど踊ってきました
    •  

       

      みなさんこんにちは。昨日のいか踊りで、全身の筋肉が擦り切れてしまったレセプションの木村です。

       

       

       

      はい!いか踊り、行ってまいりました!

       

       

       

       

       

      営業後だったので行きの車内で

       

       

      本野「まさか自分がこれから踊るとは思えないテンションです。」との事。

       

       

      車を走らせる事数分後

       

       

       

      本野「なんかテンション上がってきました」

       

       

      突然テンションが上がった理由を詳しく知りたい。

       

       

       

       

       

      千代台に車を停めたので、だいぶ歩く感じに…

       

      集合場所に向かう途中でゆかさんファミリーの所へ!

       

      ゆかさん「とりあえず飲みなさい!!」

       

       

       

       

       

      ゆかさんごちそうさまです!!!!!!!!!!!!!!!(大声)

       

       

       

      いつもお世話になっているbaseさんです!ノンアルのカクテル、最高においしかったです。アップルビター、もしくはビターアップル。

       

       

      ちなみにこの祭と書いているはっぴ、100均(※子供用)です。

       

       

      空いた時間を見つけて、当日にピャッと買ってきました。

       

       

       

      鶴見さん「木村さん今日もナイスファインプレーだよ!!」

       

       

      木村、知らないうちにいつもファインプレーをかましているみたいです。将来はサッカー選手かな。

       

       

       

       

       

       

      躍動感のある乾杯。

       

       

       

       

      そして松村さん御一行と合流!(松村さんのお友達とも一緒に踊りました!)

       

      お友達とはしゃぐ松村さんは、マジでピチピチしてて可愛かったです。

       

       

       

       

       

       

       

      思ったよりスタートが遅くて、本野と私は「早く…早く躍らせてくれ…」とくすぶっていました。

       

      待ち時間が長すぎて、焼き鳥買いに行くじゃんけんをしたのですが、

      鶴見さん→ぐー

      本野→ぐー

      寺井君→ぐー

      木村→ちょき

       

      とんだ茶番です。

       

       

       

       

      ですが寺井君

      「僕、荷物持ちで行きますよ」

       

       

      天使!!!!!!エンジェル!!!!!!アートレス1の優男!!

       

       

      焼き鳥を食べた鶴見さんは「人生でもベスト3に入るくらいの美味しさ」と言っていました。記念すべき一日です。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      やっとトラックが進み、音楽がかかったと同時に

       

      本野・私「やっと踊れるぞー!!!!!ウェーーーーーーーー!!!!HO-------------------!!!!!!!!」

       

      くすぶりすぎたせいでこのテンションです。

       

       

       

      踊り終わった後、寺井君に「木村さん、よくしらふであのテンションについていけますね。」と言われてしまいました。

       

       

       

      みんなで撮ってもらいましたー!

       

      松村さん可愛いです笑

       

       

      鶴見さんが途中で人の波にのまれ、数回行方不明になるというハプニングを乗り越え最後まで踊りぬきました(最前線で)

       

       

       

      いやー楽しかったです。

       

      本野は「お腹がやばい筋肉痛です」

      と言っていたのですが、お腹…??もしかして声の出しすぎ…???

       

       

      アートレスの盛り上げ隊長、お疲れ様です。

       

       

       

       

       

      来年はどんな格好で出ようかな…。

       

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス