blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2021.6.23
    • 近づいてきてる。
    • 暑くてところてんになりそう。

      小山内です。

       

       

       

       

       

       

      他の人に託したタスキが戻ってきました、、

      ということは、お察しの通りまた更新するのが小山内ってことですよね!!!

      そんなげんなりしないでください。ぴえん(強め)

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      天気が良すぎてみんな溶けそうですね、、

      夏というやつが近づいてきていますね

      お天気予報見て最高気温25度とか恐怖

      だがしかしアートレスは冷房ガンガン涼しくて快適です☆

      小山内には寒いです。荷が重い。冷房苦手マン。僕アンパンマン!

      (気にしないでください)

      今日も小山内は元気です!

       

       

       

       

       

       

       

      そろそろ本気で日差しが怖い、日焼けダメゼッタイ。

      日焼け止めぬりぬりして暑くても長袖が手放せない時期到来!!!

      天気のいい日の空を見るの好きですけど

      日光と紫外線は永遠の敵!!!!

      女性の方はわかってくれますよね、、、

       

       

       

       

       

       

       

       

      昼に行く海、昼にやるバーベキュー、

      気が気じゃない、、、

      とか言いつつしっかりはしゃいで楽しむタイプです(笑)

      どっちだよ!!!!ってなりますよね(笑)

      その場のノリではしゃいじゃう人間です。

      ノリだけはきっと流されやすいんですね、、

       

       

       

       

       

       

       

      夏に近づきつつありますが、最近は曇りの日が多かったり雨降ってみたり

      地球も大変ですね(汗汗)

      微量の湿気にすら追い込まれる小山内雨なんて考えたくもない。

       

       

       

       

       

      そんな爆発寸前の小山内の髪の毛もそういえば染めて頂きました☻

      もう色落ちしてしまっているのであえて載せないでおきますが、、、

      入れて頂いたお色はピンクパープルです!!

      可愛いので暖色がお好きな方にはオススメです☆

       

       

       

       

       

       

       

       

      最初に天気が、、、なんて話しましたが雨が降ったり曇っていたり

      暑いなんて撤回ですね(´・ω・`)

      天気に負けず、湿気に負けず

      皆さん晴れる日を待ち頑張りましょう☻

      (なぜ上から目線?すいません。)

       

       

       

       

       

       

      最後に最近本野さんにトリートメントの練習したいから!

      と髪の毛を貸した?際にトリートメントを入れて頂いて

      生き返った小山内の髪の艶をみて欲しいです///(てれるな、誰得、、、)

       

       

       

      おお、、、

      小山内の髪に艶が、、、素敵、、、

       

       

       

      なんて感じでトリートメントを入れたい時はアートレスへ☻

      みんなでサラつやヘアーを手に入れましょう☆

       

       

       

       

       

       

      それではまた次の投稿で!!!!

      小山内でした!!!!!

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス