blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2021.5.15
    • お久しぶりすぎて恐縮です…
    • みなさんこんにちはー!!!

       

      どうしましょう。

       

      かなりお久しぶりでございます。

      ゆかでございます!!!

       

       

       

      スタイル撮影だったり、

      ぶどう畑だったりと色々なものに追われていまして…

      こちらの更新ができずに申し訳ありませんでしたぁぁぁ。

       

       

      その分、アートレスの若者・小山内がブログを更新してくれていましたね☆

       

      みなさん小山内ワールドについていけてましたか?!笑

       

       

      若いし、不思議ちゃんなんですが笑

      若さの割にはしっかりしているところはしっかりしているんですよ!!

       

      お話しするタイミングがあればお話ししてみてくださいね☆

      半分以上は不思議ワールドにもっていかれますが…笑

       

       

       

       

      また新しくアシスタントの男の子が入りましたね!

       

      自己紹介ブログもありましたが、

      自衛隊上がりの面白い子です!

      本当になんでも作ります(笑)

       

      ネタは色々もっているので話しかけてみてください!!

       

       

       

       

       

      ちょっと言い訳がましくなりますが…

       

      ブログを更新できなかったのは…

      私1人でSNSを何個も管理する能力がございませんでして…すいません。

       

      正直、年齢もあると思います。(悲しい現実。笑)

       

       

      ですので…ワイナリー作りなどインスタを見てみてください!

      @nougakusha_wineryですのでお時間があればぜひ☻

       

       

       

       

       

      また、

      スタイル撮影もインスタにどんどん載せていってますので、そちらも宜しくお願いします☆

       

      インスタのストーリーには撮影のオフショットや撮影中のことも載せていますので、どんな風に撮影されているのかが垣間見れます!!

      楽しんでみてください♪

       

      そして、もしいいなと思ったら”いいね”をお願いします!!

      とても励みになるんです。

       

       

       

       

       

       

      私の近況としましては、

      来月の子供の誕生日で怒涛の3か月連続バースデーパーティーから解放されます!!!!

       

       

      残るは長女のみ!!!

       

       

      母、頑張ります!!!

       

       

       

       

       

       

       

       

      そして、

      嬉しいことにブルーノくんは元気ですか?と声をかけていただくことも多く…涙涙

       

      ブルーノも元気です!!

       

      毎日こんな風にいろんな場所から私を見ています。笑

       

      まさに”家政婦は見た”状態。

       

      いつもその瞬間を撮りたいんですけど、

      そういう時に限って携帯が近くにないんですよねぇーーー。

       

      ありませんか?そういう時。

       

       

      いつかベストショットのブルーノを披露できればと思います☆

       

       

       

       

       

      色々お伝えしたいことがあるんですが、

      長くなるのでまた今度にしますね!みなさん飽きちゃうだろうから。笑

       

       

       

       

      あ、

      少し落ち着いてはいますがFC会員も継続しまして、絶賛キンプリファンなままです!

      平野紫耀にハマったままの大人ティアラです!

      (どうでもいい情報をすいません)

       

       

       

      アートレス、

      ティアラさんwelcom!!

       

      なんならジャニオタさんwelcom!!

       

       

      ジャニーズについてお話しましょう♡

       

       

       

       

      ほらほら脱線してきた!!!!笑

       

       

       

       

       

      あ!

      大事なことを忘れるところでした!!!

       

       

      緊急事態宣言がでましたね。

      明日から31日までですね。

       

       

      アートレスでは変わらずスタッフのマスク着用、消毒はもちろん、

      店内の定期的な換気、お客様への消毒のご協力、お席の消毒、お飲み物のご提供の中止、マスク着用での施術のご協力をお願いしております。

       

      もちろんマスク着用施術をしていただいたお客様には交換用のマスク(個包装)もご用意しておりますので安心してご来店くださいませ。

       

       

      皆さんで協力して感染予防をしていきましょう!!

       

       

       

       

       

      それではまた更新したいと思います!!

      ゆかでしたー!!!

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス