blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.8.9
    • 良い色にしますぞ。
    •  

       

      みなさんこんにちは。赤身肉を食べて無駄に活力を得たレセプションの木村です。内から溢れるこのやり場のないPOWER、いったいどこへ向けたら良いのか。考え物です。

       

       

       

       

       

       

      本日は生憎の雨ですね。

       

      自転車と同じくらいの速度で進んでいた台風は、北海道にはあまり関係なかったみたいです。

       

       

       

       

      そんな天気の悪い中ですが、カラーリングの仕上がり、撮影させていただきました。

      ありがとうございます…!!

       

       

       

       

       

       

      赤みを消した、柔らかいカラーリングです。

      くすみ感のあるアッシュ系のお色は、年齢問わず人気のカラーリングです。

       

       

       

       

       

       

       

      そして最近は、さりげないハイライトやローライトを入れて行かれるお客様も増えてきました!周りの方の反応も良いみたいで嬉しいです!

       

       

       

       

      「いつもと髪色違う?なんかいい感じの色だね!」

       

      ↑これが狙いです。

       

       

       

      さりげないおしゃれを、カラーリングでしてみませんか?

       

       

      髪に自然な立体感が出るだけで、かなり印象が変わります!

       

       

       

       

      素敵ですよね…。

       

       

      あまり切りたくないしパーマもかける予定は無い…でも何か変化が欲しい…

       

      そんな方にも、ハイライト!!おススメです!!!

       

      気になった方、ぜひ一度ご相談ください!良い色にしますよ~!(※木村は塗らない)

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス