blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.8.3
    • 問題の多い
    •  

       

      こんにちは。お祭りでのいももちは欠かせない、レセプションの木村です。

       

      港まつり始まりましたねー!みなさん花火は見に行かれたのでしょうか?私はちゃっかりと見に行きました!

       

      歩道にちょっこり座りながらちょろっと見て、車で来ていたので混むのを見越して早めの退散。

       

      最後の大きな花火が見られなくて残念です…やはりお祭りは電車などで行くのがベストですね…!

       

       

      そして昨日は屋台だけ食べて、パレードは見ずに帰宅。(見ろ)

       

      そして今日はアートレスのみんなでいか踊り(自由参加)

       

      3日連続お祭り。確か去年かおととしは5日間全てお祭りに行った記憶があります。元気だな。

       

       

      見つけたら声かけてくださいねー!

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      そして31日は

       

       

       

       

       

       

      小林君帰還。

      久しぶりの小林君、黒髪になっていました。

       

       

       

      「旭川に帰って何やってたの?ニート?」

      と聞いたところ、工場で携帯を作っていたらしいです。

       

       

       

      「たとえるならば、流れてくるガンダムの顔の目の枠部分にシールを貼って、その上から透明なシールを一日に1000枚貼る。みたいな感じです。」

       

       

      だそうです笑 過酷すぎる笑

       

       

       

      全然変わってなくて、懐かしい気持ちで楽しく飲み食いいたしました!鶴見さんいつもありがとうございます!!

       

       

       

      そういえば活イカの刺身が出たのですが、まさかのげその部分、生きてる問題。

       

       

       

      生きてる魚類全般無理な木村、発狂。

       

       

      醤油をかけると暴れるという話を聞いて醤油をかけるスタッフ(怖すぎて誰がかけたか見てない)

       

       

      店内に響き渡る悲鳴。

       

      静かに目を閉じながら怯え、震えている木村。

       

       

       

      ですが店員さんにしっかり揚げてもらい、美味しく頂きました☆☆

       

       

       

       

       

       

       

       

      そして突然の鶴見さんのプロフィール画像古すぎ問題。

       

       

      Facebookのプロフィール画像などなど、10年近く前のものらしいです。

       

      鶴見さん「すごい気になってきた!!撮ろう!!!今撮ろう!!!!」

       

      と言われたので。

       

       

       

       

      私「背景バカルディですし、お酒大好き!!!!!!!!!!!!!!!みたいな感じになってますけど大丈夫ですか?」

       

       

       

       

      大丈夫なわけないですね。今度改めて撮りましょう。

       

       

       

      二次会で解散です!

       

       

       

       

      小林、あくびしてます。

       

      また遊びに来るの楽しみにしてます!

       

       

       

       

       

       

      最近様々なところを負傷しているので、無事に踊り切れるか不安です。

       

       

      (焼き鳥食べたいな…)

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス