blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2019.8.31
    • 私のパン事情と本野のドジぶり。
    • みなさんこんにちは!!

      ゆかです!!

       

      昨夜はすごい雨でしたが、そのおかげか今日は晴天!!!

      ちょっと暑い!!!!

       

      朝から1人で汗かいてます。

      Tシャツの色、変わってます。

      なんかすいません。

       

       

       

      みなさんたいして興味はないでしょうが…

      春からドはまりしている私のパン屋さん事情をご報告したいと思います。

       

       

       

      とにかく小さいころから米ラブな私。

      パンは1か月に1回でもあったら多すぎるくらい米を食べてきましたが、異変です。

       

      ずっと追い求めていたパンに出会ったせいです。

       

      まずこちら

       

      数年前から有名ですね!

      みなさんご存じ大沼にある「おおば製パン」さん。

       

      聞いてはいましたがやっと行くことができてから行ってます!

       

      甘め系のパンもあってよかったです!

      そして奥様と旦那様がとても感じよく…薪の話で会話が弾んでしまいました!

       

      そして、

      張り切って行き過ぎて、出来上がりを待ちながら選んでいる迷惑な客になってしまいました。笑

       

       

       

       

       

      そして、

      もう1件がこちら。

       

       

      仁山へ行く道を小道に入るとあります。

      「ヒュッテ」さん。

       

       

      こちらもパンの種類がたくさんあるのですが、

      私がハマったのはとても大きいフランスパンに、ライ麦の配合率が違うライ麦パン!!

       

       

       

      まぁ~ここのフランスパンとライ麦パンこそ長年追い求めていたパンですよ!!

      こうゆうのが食べたかった!!!

       

       

      このパンに関しては、

      私はトーストしてバターで食べるのが好きです♡

       

       

       

      ライ麦100%の美味しいこと…

       

      みなさん機会があったらぜひ行ってみてくださいー!!!

       

       

       

       

       

      そして最後にタイトルにもありましたドジな本野のお話。

       

       

       

      カウンターにいた私のところにトコトコトコと現れた本野。

       

       

      「トイレにピアス落としてしまいました。」

      「しかも流れていきました。」

       

       

      私「え?!え?!え?!

      拾えばいいんじゃない??」

      「え?!え?!え?!

      落として流れたってどゆこと?!?!」爆笑

       

       

      珍しく事態を飲み込むのに時間がかかりました。笑

       

       

       

      ということで詳細を聞いていくと、

      流す瞬間にピアスがはずれてポチャン。

       

      「あ…」と思ったがその瞬間にはレバーにかけていた手を動かす。

       

      次の瞬間には流れていったそうです。

       

       

       

      マジ爆笑しました!!!!!

       

      やってくれました本野!!!!

       

      奇跡を起こしてくれました!!!!笑

       

       

       

      そんな本野をすかさず激写。

      はい、片耳ないですね(笑)

       

       

       

      私も最近、

      母の血が濃くなってきたのか?!

      ドジになってきているので、本野を笑っている場合じゃないかもしれません。

      気をつけたいと思います!!!

       

       

       

      それではまたアートレスの近況報告をしたいと思います!

      本日も読んで頂きありがとうございました!!

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス