blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2019.8.26
    • ゆる
    •  

       

       

      こんにちは。

       

      あまりにも過ごしやすい気候にめちゃくちゃに過ごしやすく過ごしています(語彙力)

       

       

       

      本日はいつもよりゆったりした時間がアートレスに流れています…そろそろご飯のじかんだな…

      木村もこうして優雅にブログを書いているわけですね。優雅にブログを書く、とは…。

       

       

       

      アートレス陣、最近はもう沖縄が楽しみで楽しみで仕方がないオーラが出まくっています。

       

       

      「水着買った?」というやりとり、6回はしてます。しつこ…笑

       

       

       

       

      本野は買った水着の着方がいまいちわからず、一人で磔の刑のようになっていたそうです。はしゃぐな。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      3、4年前に行った沖縄での一枚です。

       

      (旦那の内股が気になる)

       

       

       

       

      木村、高所恐怖症にかなづち、運動音痴と見た目通りの人間なのですが(しかもカヤックで激船酔い)

      シュノーケリングははちゃめちゃに楽しかったです!

       

       

       

      人生の中で一番感動したのが、沖縄の海に顔をつけた瞬間でした!あの海の中の景色は今でも忘れられません…生きててよかった…

       

       

       

      食にアクティビティ、そしてホテルでのひととき…考えただけで楽しみで震えてきますね…

       

       

       

       

      写真は多分150枚くらい撮ります(盛ってません)

      というか沖縄のために携帯を機種変更してこようかなと思っています。木村は今回の旅行、本気(マジ)です。

       

       

       

       

      まじで一生の思い出つくるぞ(しつこ…笑)

       

       

       

       

      その前に9月はHDCという美容の大会があります!

       

       

      フォトでは鶴見さんと私、本野がカットの大会に出ます。

       

       

      大会の様子もまたお知らせしますね。

       

       

       

       

      以上、うかれた木村でした。メンソーレ。

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス