blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2019.8.17
    • みんなで芸術祭!!わぁい!!
    •  

       

      みなさんこんにちは。

       

      台風の「絶対に北海道に寄ってから帰る」という意思を感じざるを得ない進路。台風もお盆休み中だったんですかね?海鮮は食べたか??

       

       

       

       

       

      暴風雨のため窓が開けられずに汗だくで家事をしていました。私、汗かけたんだ。

       

      日に日に夏の終わりが近づいていますが、なんだか寂しい気持ち…。

       

       

       

       

       

       

      そんな夏も終わりかけ、みんなで芸術祭に行ってきました!!

       

       

      これを楽しみに生きていたようなもんです。

       

      お店に居るときから、本野の”絶対にカレーを食べる”という固い決意。

       

       

       

       

      現場でその決意が果たされるところを見届けられてよかったです(美味しそうに食べてたね)

       

       

       

      今回はゆかさんも参加で最&高です。

       

       

       

       

       

       

      カレーにお肉にエビ、生演奏を聴きながら美味しいお酒。

       

      あー芸術祭最高です。

       

      後は隣に吉沢亮が居てくれれば他に何もいらない(強欲の木村)

       

       

       

       

       

       

       

      お酒もご飯も沢山食べさせていただきました…鶴見さんゆかさんごちそうさまでした!!

       

       

      こうして立派に私のぜい肉となり、この通り!!!元気に過ごしています!!!!!!!!!!はい!!!!!!!

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      ド~ナ~ドナオペィド~ナ~ドナオペィ…という一度聴いたら頭から離れない音楽に頭を支配されながら楽しみました。

       

       

       

      そして本野が写真を撮ってくれる。優しい。

       

       

       

      松村さんと本野、めっちゃ可愛くないですか。本当にかわいい。LOVE

       

       

       

       

      当たり前に飲み足りないアートレスメンバー。

       

      とりあえずbaseさんが開くまで居酒屋で時間をつぶす…(そして飲む)

       

       

      ここで鶴見さんが夢の世界へ旅立つ。

       

       

       

       

      baseさんが開いてから即移動(そして飲む)

       

       

       

       

      そしてまたここで鶴見さんが夢の世界へ旅立つ…。

       

      後から聞いたらかなり体調がバッドだったみたいです…

       

       

       

       

       

      バッドな鶴見さんを囲みながら、もはや女子会と化したアートレス会。

       

      恋愛の話や家庭の話などなど、普段はなかなかできない女性ならではの会話を繰り広げまくりました。

       

       

      その間も飲み続け。いや、本当に飲み続けました。

       

      というか芸術祭で既に大量のワインの試飲に、テキーラのショットをキメてたはずなんですけど。おかしいな…。

       

       

       

       

       

       

      そして帰りたくないマツコ発動で(かわいい)

       

       

      マツコ・本野・木村でカラオケに行きました(2時)

       

       

       

      2時とは思えないキメ顔を頂きました。

       

      サクッと1時間歌ってサクッと帰りました。LOVE

       

       

       

      普段22:00にはすでにお布団ピットインしている木村。

      カラオケを出てから流れるようにタクシーに乗り込みお布団に潜り込みました。

       

       

       

       

      久しぶりにみんなで飲めてめちゃくちゃ楽しかったです。

       

      次は沖縄ですね!!

       

       

       

      まじで一生の思い出作るぞ(重い)

       

       

      それではまた…

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス