blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2020.4.1
    • 木村さん7年間ありがとう
    • みなさんこんにちは!ゆかです!

       

      アートレスでも寂しい出来事がありましたが、

      芸能界にも悲しいニュースがありましたね…

       

      志村けんの死去は驚きと悲しみに包まれました。

       

       

       

      そしてアートレスの寂しい出来事。

       

       

       

       

       

      そうです。

       

       

      タイトルにもあるように、

      アートレスのブロガー木村が3月30日の出勤を最後に退職致しました。

       

       

       

       

       

      わざわざご予約がないのに会いに来てくださったお客様がたくさんいて木村も本当にうれしかったと思います!!

      もちろんそれを見ていた私たちもとても温かい嬉しい気持ちになりました。

       

      みなさま本当にありがとうございます!!!!!

       

       

       

       

      アートレスではマツコちゃんに続き1番長かった木村さん。

       

      どんどんめきめき自分のセンスを発揮し成長していってくれました。

       

       

      個性の強い鶴見さんをはじめ…

      個のキャラが濃いアートレスメンバー。笑

       

       

       

      大変なこともたくさんあったはずです。

      つらかったこともたくさあったはずです。

       

       

      それでも本当にとっても頑張ってくれました!!!

      SNSの強さは本当に頼り切っていました(笑)

       

       

       

       

      寂しい気持ちはもちろんですが…なんだろう。

       

      またすぐ会えそうな気がしています。

       

       

       

      もちろん赤ちゃんが産まれたらすぐ会いに行く気です!!

      なんなら産気づいたら連絡して!!と言ったくらいです(笑)

       

       

       

      これで縁が切れるわけではないし、

      これからも変わらず仲良しなままなので!

       

      とにかく感謝の気持ちで送り出しました!

       

       

       

       

      この日はもう1人、

      アートレスのバックルームやフロア清掃を支えてくれていた私たちの友人でもある松尾さんも妊娠の為、退職していたので合同送別会をやりました!

       

       

       

      今回はみんなが優しくて…

      私に手抜きをしていいと言ってくれたのでお店での送別会です☆

       

      みんなでかんぱーーーーーーい♪♪♪

       

       

       

      見てもらうと分かるのですが、

      手抜きしていいという言葉に甘え、

      妊婦が2人もいるにも関わらず、

      ピザ。

       

       

      そしてシェパーズパイ。

      (ひき肉とマッシュポテトなんです)

       

       

       

      ちょっとジャンクな送別会にしてしまいました。笑

       

       

       

       

      でもでも、

      うちの妊婦2人。

       

      ちょっと体重増加気味なのでサラダと温野菜はさすがに作りました。笑

       

       

      (密かにマツコ横に1人増えているのは新人の子です!
      今度改めて紹介させていただきますね^^)

       

       

       

       

       

      いつものあーでもない、

      こーでもない。

       

       

      それはあぁだ、

      こうだ。

       

       

      これだからこうなんだよ。

      そんなんダメだよ!

       

      それは違う!

       

       

      などなどスタッフ間で鋭いツッコミが入ったり。笑

       

       

       

       

      もう色んな話をしすぎてお伝えできないです。笑

       

       

       

      とにかく若者とまじりながらの話はいつもとっても楽しいです☆

      今の時代の勉強になります。笑

       

       

       

       

      そして、

      木村さんと言えばアートレスで2回行ったヘアーショー「oshinagaki」

       

       

       

      途中からは鑑賞会をして

      あっという間の夜中でした。笑

       

       

       

       

       

       

      最後に記念撮影をパチリ!

       

      この指で「ハート♡」なの知っていますか⁈⁈

       

      私はここで初めて知りました。笑

       

       

       

      ちょっとひと泣きしたあとの3人。

       

       

       

      最後は可愛い妊婦2人♡

       

      いや~

      この写真だけでめでたさが溢れていますね!!

       

       

       

       

      お客様の中には引き続き木村情報が欲しい方がいると思うので!

       

      木村さんに許可を取りながらアートレスブログでお知らせできたらと思います☆

       

       

       

       

      本当に本当に木村さんお疲れさまでした!!

      そして

      本当に本当にありがとうーーー!!!!!!

       

       

       

      最後のお別れは感情が溢れて

      無理やりハグ。

      からのほっぺにちゅー

      でお別れしました。

      (これガチです)

       

       

      木村さんは居なくなりましたが

      新メンバーが増えたアートレスをこれからもよろしくお願いいたします☆

       

       

       

      木村さんから前回ブログで私を中心にブログ更新が…と書かれているのを読み、

      ちょっと責任を感じていましたが、とりあえず今日は更新できたので一安心な私です。笑

       

       

       

      それではまたー!!!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス