blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2020.4.9
    • 新型コロナウィルス対策について。
    • みなさんこんにちは!

      ゆかです!

       

       

      7都府県に緊急事態宣言が出ましたね。

       

      ちょっと遅かったような気もしますが、

      これ以上感染拡大しないためですね。

       

       

       

      みなさんの中にも7都府県にご家族・親戚・お友達がいる方がたくさんいると思います。

       

      私も義理の弟家族・妹家族・親戚・友達がいます。

       

       

       

      しばらく不安な日々が続きますが乗り越えましょう!!

       

       

       

      北海道は出てはいませんが、

      アートレスでも引き続き店内の消毒・スタッフ全員のマスク着用で対応させていただいてます!

       

      アートレスでは元々24時間換気を行っておりましたが、さらに清掃時間の入り口解放を行い、さらに空気の換気をするなどできることはしております!

       

       

       

      今回の緊急事態宣言でも美容業は【安定的な生活を営む上で必要な事業】とされました。

       

       

      アートレスも引き続き、

      お客様が安全で安心して来店できる環境を作っていきますので宜しくお願い致します!

       

       

       

       

       

       

       

       

      話は変わりまして…

       

       

       

       

       

      だんだん周りに私の平野紫耀好きが浸透してきまして。

       

       

       

       

      先日、

      自宅のインターフォンがなり、

      義理の弟が来るのが分かっていたので子供に出させたところ。

       

       

       

      子供:「どちら様ですか~?」

       

       

      妹の旦那:

      「あ、

      平野紫耀でーす!!!」

       

       

       

      と。

       

       

       

      完全、

      おちょくってきてます。笑

       

       

       

       

       

      先に平野紫耀を教えてくれた妹もだんだんキンプリにハマりだしまして。

       

       

      私と妹と妹の旦那でのグループLINEがあるんですが、そこでの連絡のやりとりの合間に妹と意味もなく自担の画像を送り合ってるんです。笑

      (木村さんとも吉沢亮のを送りあったなぁ~)

       

       

       

       

       

      そのLINEに妹の旦那が

      いきなり自分の自撮り写真を送り付け、

       

       

       

      「平野紫耀に勝った」と。

       

       

       

       

       

      まさかそんなの送り付けてくると思わず、

      見た瞬間にウケすぎてカウンターの中で膝から崩れ落ちました。

      (その写メを載せることができなくて本当に残念です)

       

       

       

       

      これに勝てる一般人いるわけないじゃないですかっ!!!笑

       

       

       

       

       

      とゆうことで、

      コロナ対策をきっちりしながら毎日を少しでも楽しく明るく過ごせるようにしております!!

       

       

       

       

       

      それでは、

      最後に鶴見家のチョコミント好きが分かる写メでお別れです。

       

       

       

       

      何も相談なしで各自、頼みたいものを頼んだらこうなりました。

       

       

       

      チョコミントにうるさすぎて手を出すものが限られてる私です。

       

      相変わらずめんどくさい。笑

       

       

       

       

       

      それでは、

      アートレスで皆様にお会いできるのを待っておりますー!!

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス