blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2020.3.29
    • 木村、最後のブログ更新
    •  

       

       

       

      みなさんこんにちは。

       

      ブログを下書きして早数週間。

       

      あっという間に4月になろうとしています。

       

       

       

       

      ブログが書けていなかったばかりに、突然のご報告になってしまいますがが木村は今月いっぱいでアートレスを退社致します!

       

      どっきり?!ではないです笑

       

       

       

       

       

      前々からお話させていただいていた方もいらっしゃったと思いますが、

      木村は只今妊娠9か月になりまして、あっという間に妊娠後期というやつです。

       

       

       

       

      いつ頃もどってくるの?と言って下さるお客様が結構いらっしゃいまして、

      ブログでの報告となりますが、育児が落ち着き次第別の場所でお仕事をする事になり、木村はアートレスに戻ってきません…!!涙

       

       

       

       

       

      寂しいです…とてつもなく寂しい…

      もう泣く…笑

       

       

       

       

       

      先ほど、このブログを書こうとしたらマツコ氏に「やめないでぇ~やめないでぇ~(;_:)」と腕を引っ張られました笑

      KAWAII☆

       

       

       

       

       

      日々大きくなるお腹をアートレスのスタッフとお客様に沢山愛でてもらいながら、週に2回ほど働かせていただいていました。

       

      ちなみに7か月頃から既に臨月くらいの大きさになっていたため、もう生まれるの!?とよく聞かれていました笑

       

       

       

      みなさん沢山の優しいお声がけ本当にうれしかったです!

       

       

      寂しいと言ってくれた方、出産を応援してくれた方、産後のアドバイスを沢山くださった方、本当にたくさんのお声をかけて頂いて木村は本当に本当に幸せ者です。

       

       

       

       

      わざわざ会いに来てくださった方もいらっしゃって、もう木村は幸せでしばらく白いご飯が食べられそうです。

       

      頂いたプレゼントも大切に飾ったり眺めたりして幸せに浸っております…。笑

       

       

       

       

       

       

      先ほど頂いた花束がとても素敵なので見て下さい…

       

      紫のイメージで似合いそうなお花を選んでくださったそうです…女神様なのか…

       

       

      皆さん本当にありがとうございます(;_:)

       

       

       

       

       

       

       

       

      思い起こせばギャル抜けきらぬ木村を雇っていただいてから早7年???

       

      アートレスでは沢山の思い出がありすぎて、語りきれません。

       

       

       

      至らない部分も沢山あったはずですが、アートレスの優しい本当に素敵なお客様たちに温かく見守っていただき、個性豊かな大好きなスタッフ達に囲まれこんなに成長できた事を誇りに思います。

       

       

       

       

       

      毎日のように会っていたスタッフちゃん達、くだらない会話から始まる朝。

       

      仕事の合間に繰り広げられる楽しくて浅い会話…笑

       

       

       

       

      あぁ…思い出せば思い出すほど寂しいな…笑

       

       

       

       

      いつもはみんなを見送る側として、最後の日には毎回涙を流していた木村ですが、送られる側となるとさらに寂しくなるものですね。

       

       

       

      いや、函館市内にはいるんですけどね…笑

      永遠の別れ並みの寂しさ。

       

       

       

       

       

      今日、明日で出勤は最後になります!

       

      全く実感が沸かず、あっという間に残すところ二日となりました。

       

       

      ブログも今まで見て下さってありがとうございました。

      木村が更新することはもうありませんが、ゆかさんを中心にスタッフ達が更新してくれるはずです!

       

       

       

      妊娠してから2か月ほどまるまるお休みを頂いていたので、全く更新できていなかった時もありましたが

      木村のほぼ独り言のようなブログを見てくださってありがとうございました!

       

       

       

       

       

      沢山書きたいことはあるのですが、もう書き始めたら今日一日のお仕事がブログを書くで終わってしまいそうなのでやめておきます。笑

       

       

       

       

      最初で最後の三人での焼肉。

       

      楽しすぎて楽しすぎて顔が痛くなりました笑

       

       

      辞めても一緒にご飯行こうね!!

       

       

       

       

       

      恒例になってたいか踊り!

       

       

       

       

       

       

       

       

      大好きな坂下さんの結婚式

       

      (小林の空気を読まないピース)

       

      こばからおめでとうございますの連絡が来ていたのに、あまりの酷いつわりで携帯を見れずそのまま放置し、元気になってから機種変更をしたので小林の連絡を半年以上無視していることになっている木村を許してくれ小林

       

       

       

       

       

       

       

      マラソン後のバーベキュー楽しかったなー

       

      ぜひまた木村も呼んでください!MY箸を持って参戦します!

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      泣きまくったマツコちゃんの結婚式笑

       

      こんなに泣いた結婚式は後にも先にもこの一回です

       

       

       

       

       

      撮影も沢山したなぁ。

       

       

       

       

      これがアートレスでの最後の撮影となりました!

       

       

       

       

       

      そして木村が一番心残りなのはみんなと一緒に沖縄に行けなかった事です…!!笑

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      1回目のヘアーショー。

       

       

       

       

       

       

      二回目のヘアーショー。

       

       

       

      大変で大変で、もう絶対やりたくないゾ!!と言いながら、今となってはいい思い出です。

       

       

       

       

       

       

       

       

      書ききれない、載せきれない思い出がありますが、放っておいたら100枚くらい載せてしまいそうで。やめておきます笑

       

       

       

       

       

       

       

      あっという間の7年間でしたが、本当に本当にお世話になりました!

       

       

       

      どこかで木村を見かけたらぜひおとも声がけ下さい!

       

       

       

       

       

      寂しいなぁ笑

       

       

      ではまた、どこかで!!

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス