blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2020.3.20
    • 巷の話題に追いつけました
    • みなさんこんにちはー!!

      ゆかです。

       

       

      みなさんどうですか?!

      どうしていますか?!?!

       

       

      アートレスでもお客様との会話には必ず出てくるコロナウィルス。

       

       

      卒園式・卒業式があるところ、ないところ。

      様々な対応に分かれましたね。

       

       

      我が家は卒園式があった組なので…

      あっただけ良かったです!!

       

      なんかすいません!!!

       

       

      このコロナウィルスの収束はどんなかたちになるのでしょう。

       

       

       

      でもでも、

      気温も上がってきたし春はくるわけなので!

      (昨日の暴風雨は置いときます)

       

       

       

      私はテンションを上げてコロナに負けずにいきたいと思います!!

       

      爪先はもうネオンイエローで浮足立っています(笑)

       

       

       

       

       

      最近の私はというと…

      めずらしく2週続けてパフェにありつけています!

      こんなこと人生で初めてです!!

       

       

       

      しかも巷で人気のパフェ♡

       

       

       

      たぶん私より断然甘党の鶴見さんのせいですね。

       

       

       

      仕事の打合せ終わりに、

      決まって「パフェでも食べようか」と始まります。

       

       

       

       

       

      まずはインスタ映え必須のこちら。

       

       

      Balthus(バルテュス)さん。

       

       

      「バルス!」

       

       

      と言いたくなる。

      (ラピュタ好きなら分かってもらえるはず)

       

       

       

      こちらの白いパフェ。

       

       

      スイーツは好きなんですが、

      甘すぎるものは苦手な私。

       

       

       

      これは甘すぎなく美味しくて良かったです♪

       

       

       

      鶴見さんはこちらを注文 ↓

       

      こちらも一口頂きましたが甘すぎなく美味しかったです!

       

       

       

       

       

      続きましてこちら ↓

       

       

      いつも並んでいるという

      のらいぬさんの

      レモンと紅茶のパフェ。

       

       

      とてもタイミングよく入ることができちゃいました!

      やった!!

       

       

       

      こちらのパフェ、

      すっぱいです~と注意書きがあったのですが、すっぱさが平気な方には全然大丈夫なすっぱさでしたよ!

       

      むしろ私はもっとすっぱくてもよかったくらい…笑

       

       

       

       

      そして鶴見さんはこちら ↓

       

       

      ずんだと白玉のパフェ。

       

      このずんだの味、よかったです!!

      ずんだが苦手な方でもいけますよ!

       

       

       

       

      あぁ~

      なんかまたパフェが食べたくなってきちゃいました…笑

       

       

      とゆーことで、

      みなさん私におススメのパフェがあったら情報くださいね!!

       

       

       

       

       

      最後は久しぶりに

      我が家の甘えん坊犬ブルーノを載せておきます!

       

       

      2番目の子のサングラスをかけられていましたが嫌がることなくこの感じ。

      優しい子です(笑)

       

       

      今年の6月で我が家にきて1年になるのですが、まぁ~最近は家族全員への甘え方がすごい!!!!

       

      そして食いしん坊になってしましました…^^;

       

       

       

      たまにお客様からブルーノに会いたいと嬉しいお言葉を頂けるので、可能な限りはブルーノも一緒に出勤しますので!

      ブルーノでよければどしどし声をかけてください!笑

       

       

       

       

      今日も風が強いですが、みなさん素敵な1日を♡

      それでは!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス