blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2020.3.9
    • みなさん・・・どうですか?
    • こんにちはー!!

      ゆかです。

       

       

      いや~

      もうここ最近みなさんに聞きたいこと。

       

      例のコロナに伴う現状ですよ。

       

       

      どうですか?!

       

      どうしていますか?!?!

       

       

       

      私はというと、

      今日から幼稚園は保護者が就労の人は登園可になりました。

       

       

      ただ、

      お弁当なし。

      バスなし。です。

       

       

      保育園がやってくれていたのだけは本当に救いでした。

       

       

      幼稚園組は両バァバに助けられ…

      子供たちが店に来た日もあり…

       

       

       

      その時に当たったお客様、

      本当にすみませんでした!!!!

       

       

      なんだかちょっと店が賑やかになってしまいました…(汗)

       

       

       

      卒園式も制限はあるものの開催されるようなのでそこだけは安心しました。

       

       

       

      この影響で、我が家で法事があったのですが遠方からの親せきが来られず。

      凄いものですね。

       

       

      でもしょうがない。

      こればっかりは…って感じでした。

       

       

      そんな法事もアートレスご用達の「新寿司」さんの仕出しお弁当のお陰でお腹も心も満たされました☆

       

      みなさんも機会があれば頼んでみてください♪

      本当お金の無駄にならずに済みます(笑)

       

       

      ちなみにこちらです↓

       

      お椀は別容器でお吸い物がちゃんと付いてきます☆

       

      はぁぁぁ写真みてたらまた食べたくなりました。

       

       

      本当、美味!!!!

       

       

       

       

      美味といえば、

      鶴見さん、薪ストーブでの焼き芋・焼きリンゴをかなり極めていまして。

       

       

      薪ストーブの中にいるサツマイモと会話ができる。とのこと(笑)

       

       

       

       

      そんな鶴見さん、

      お肉も薪ストーブで焼いていたのですが、肉の焼き方にやたらこだわりだしました。

       

       

       

      最近、すごいお肉を焼いています。

       

       

       

      先日も肉に合わせるソースがあーでもない、こーでもないと。笑

       

       

      なんとなくのイメージしか伝えてこないのですが、一緒にあーでもない、こーでもないと言いながら、なかなかのソースが出来上がりました(笑)

       

       

       

       

       

      そして雰囲気で盛り付けをした鶴見さんの一皿がこちら。

       

       

      けっこういい感じじゃないですか?!笑

       

      お皿まわりのソースの盛り付けがまだまだだっ!!!と言っていましたが、男の人の家庭料理にしては良くないでしょうか?!

       

       

       

      ぜひこのブログを見た方はどう感じたかの感想を伝えてあげてください!笑

       

       

       

       

      コロナ予防をしながら、なるべく変わらない日常を…と思い過ごしている私たちです!

       

       

      コロナは心配ですが、

      これで経済が停滞しないことを願っています。

       

       

      感じ方は人それぞれですが、私ができることを考えて経済の為にも動けるものは動こうと思います!

       

       

       

      なんだかコロナの話が多くなってしまいましたが…

      今日もアートレスは元気に営業していました!!

       

       

       

      お陰様で頭筋ヘッドスパもどんどんご予約を頂いております!!

      ありがとうございます!!

       

       

      ぜひぜひまだのお客様はお試しくださいね~☆☆☆

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス