blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.4.3
    • 最近の3人
    • みなさんお久しぶりです!

      学生の頃、金さん銀さんの妹は銅さんだとエイプリールフールに嘘をつかれまんまと騙された坂下です!

      みなさんはエイプリールフール誰かに嘘をつきましたか?笑

      アートレスではニューフェイス小林くんをターゲットにして他全スタッフ協力しあい嘘をつきました。笑

      小林くんはお店のすぐ近くに一人暮らしをしているので、(バックルームの窓から家が見えます。近すぎます。笑)小林くんの家に人が入って電気をつけたと騙したのです。笑

      最初は疑っていたのですが松村さんを筆頭に騙し続けていたら、『やーでもたまに勝手に電気ついたりしてるんですよねー。』と私達がついた嘘に乗ってきたので思わず、まさかよ!と突っ込みたくなりました。逆にこちらが驚かされました。笑

      そんな彼も終礼時にエイプリールフールだと伝えたら安心してました。笑

      新人さんたちはそれぞれなかなかキャラが濃いので見ていてとても面白いです(^^)

        

      マッサージ練習をする本野さんと小林くん。

      小林くんの距離感の無さが問題になっています。笑

      頑張れ小林くん! 笑

      本野さんは身長がミニなのでいつも背伸びをして練習頑張っています!その様子はまた今度お見せします♡笑

       

        有村架純ちゃんが大好物の寺井くん。

      『この付録貰っていいですか…?』

      とのことです。笑

      こんな3人ですが、一生懸命頑張ってますのでよろしくお願いします♡!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス