blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.4.2
    • 春ですねー
    • みなさんこんにちはー!

      いつもブログを見てくださってありがとうございます!予想はしてたと思いますが、そうです、私です!フロントの木村です!!ジャン!!

      ついに4月に突入しましたね!新人ちゃん三人衆も、だいぶ仕事に慣れてきたかな?という感じです。

      さてさて、皆様、メガドンキホーテにできた、ベビーフェイスプラネッツさん。もう行かれましたか?ここは、頼んだご飯のサイズが選べるという、フードファイターにはもってこいのお店!

      そして1番大きいサイズが

      【相撲レスラーサイズ】

      というサイズです。例えばオムライスだと、お米だけで1キロあるそうです。

      そして、先日開かれた新人歓迎会で小林くんがとんでもない大食いだということが判明し、小林くんなら行けるんじゃないかということで、

      チキチキ!小林くんは相撲レスラーを食べきれるのか?!的なイベントが開催さされました。笑

      ルールは小林くんが全部食べきれたら、他の人で食事代を持つ。小林くんが全部食べきれ無かったら、小林くんが全員分の食事代を持つ。という至ってシンプルかつ、真剣なルール!

      本野さんは眼科で来れず…坂下さんは来ると言ってたはずなのになぜか来ませんでしたどうしてですか?!坂下さん?!?!

      そして運ばれてきた相撲レスラーサイズがこれです。

        

      そして1キロの米に動じることなく食べ始めた小林くん。

        

      レギュラーサイズに苦しむ18歳の寺井くん。

      LINEでみんなに画像を送ったのですが、松村さんには「誰でも食べれるわ!!笑」とバカにされ、ゆかさんには「とにかく、ひろやす、がんばれ。笑」と励まされていました。

      頑張れ、寺井。

       

      そして本当に完食しました笑

      「俺、ゲップをすると、嘘みたいにお腹に隙間が空くんですよ。」と、結構どうでもいいことを言いながらでしたが、凄いです。

      「これでジュースがあればもっと行けたんだけどな…」と、どこに行くのかはわかりませんが、そんな余裕をかましていたので、私のトマトクリームパスタを沢山おすそわけしてあげました(^^)優しい先輩です(^^)

      寺井くんは「本当は俺の方が相撲レスラーサイズだったのかもしれないですね…」とこれまたよくわからない言い訳をしていましたが、

      とにかく小林くん。凄いです!!もう一生こんな勝負を持ちかける事は無いでしょう。

      なかなか美味しい、そして種類も結構あるので、皆さんも行ってみてください!そして相撲レスラーサイズに挑戦してみてください!笑

      それでは最後にアートレス4月定休日のお知らせです。

      4月は

      7日(火)14日(火)20日(月)21(火)28日(火)

      となっております!その他のお日にちは通常通り営業しておりますので、ご予約心よりお待ちしております!!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス