blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.4.9
    • 撮影!
    • みなさんこんにちはー!!

      前髪を横分けに下ろしてたら、大人っぽくてイイっすね!と言われ、もうとっくに大人なんですけどね!!と、あまり喜べなかったフロントの木村です!

      先日、スタッフ写真を新しくするために、朝みんなで撮影しました!

        

      「これはね、カメラが凄いんだよ!!」と自分の技術ではなくカメラをベタ褒めする鶴見さん。謙虚です。

        

      待ち時間本野さんに、芸人さん(誰かはわかりません)の真似をさせられる男子二人。小林くんはボルトの真似なのかな?

       

      仲良し相棒’sは写りの確認を…

      今回はみんな少しポップな感じで撮ってみました!

      近々変える予定ですので、みなさんお楽しみに!!

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス