blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.4.9
    • いろいろ*\(^o^)/*
    • 皆さんこんにちは☺︎

      マツコです!!!

      きょうはとっても天気がいいですね〜♡みんなの笑顔も自然とキラキラしています♡笑

      最近の私は、毎日新人さんたちに笑わせてもらい楽しい日々を送っています♩

      先日お昼休憩が一緒になった寺井くん↓

      何かをカスタムして食べるのが好きなようで、この日はカルピスのグミとお煎餅を一緒に食べていました。 

       

      ドン引きですね。笑

      結果は、、、

      グミが勝ってしまっている。らしいです(笑)

      よくわからないヽ(;▽;)ノ

      みさとちゃんは無理やり団子とカルピスグミを食べさせられていましたがもちろん別々の方が美味しく食べれるみたいです(笑)

      そして営業後は

      坂下さん寺井くん私で、おでこの話になり3人で見せ合いっこヽ(;▽;)ノなんと、寺井くんを筆頭に、全員が富士額ではないですか。笑 

       

      寺井くんは完全に”V”ですね。笑

      坂下さんもなかなかのV具合です!!!笑

      可愛いです!!!♡笑

      おでこで爆笑した後も、みんなしっかり練習をして帰りました❤︎笑

      帰り際、私の超ロング丈のコートをみさとちゃんが着てみると、こんなことになりました↓笑 

       

      どーーーーーーん。

      怖い怖い怖い怖い(笑)みさとちゃんは身長152㌢で、私との身長差は14㌢!!!

      ちっちゃくて可愛いみさとちゃんです♡笑

      きっと谷口さんが着てもマントになりますね♡笑

      ではでは(・ω・)ノ

      また更新します♡♡

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス