blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2021.4.3
    • 春です。小山内です。
    • 最近、超至近距離にいたカモメに驚きすぎて叫びました。

      小山内です!!こんにちは!!

       

       

       

       

       

       

       

      突然ですが、、、

      先週の2連休のお休みの日に「かもめ島に行こう!!!!!!」

      と彼氏さんとドライブついでに行った時の出来事です。

      かもめ島って一周できるじゃないですか、

      奥に歩きながら、海キレイだねなんて話していたら

      上に登れる階段が現れて呑気に歩いていたら、

      なんかいる!!!!って突然言われて女の子らしからぬ

      「うおあ!!!!」と私から発せられた図太い声と共に後ろ振り返ったら

      やつがいてここ最近で一番驚きました。

       

      小山内の叫び声絶対響き渡っていたので超絶恥ずかしかったです、、、

      この子カモメさん、、?

      お互いにビックリしていてちょっと笑えました(笑)

      最初叫びながら振り返った時になんだこいつみたいな

      視線感じました、、辛い。

       

       

       

      まあ、驚いたとはいえ良い景色の写真も撮れたので

      小山内大満足です☻

       

       

       

       

       

       

      これ、すごくないですか!?

      晴れてる日の夕方最高!!!!ってなりました

       

       

       

       

       

      かもめ島に向かう途中に厚沢部の道の駅で有名なお蕎麦の

      存在を半年前にゆかさんに教えてもらっていたので

      買ってみたんですけどなんかもったいなくてまだ食べてません、、、

      絶対に美味しい、、、近いうちに解凍して食べなきゃ!!!

      道の駅ってなんか楽しくてすきなので道の駅巡りとかもしてみたいです!

       

      おすすめの道の駅あったら是非教えてください🥺

       

       

       

       

       

       

       

       

      気づいたら4月に入ってました。

      早いですね、まだまだコロナで外出を控えながらの生活ではありますが

      今年こそお花見に行きたいです🌸

      バーベキューとか旅行とか沢山したい事があるので早くコロナがなくなって欲しいです、、、

       

       

       

       

       

      暖かくはなってきていますがまだ少し肌寒いので

      体調に気を付けながら、今月も髪のメンテナンス頑張りましょうー!!!

       

       

       

      では、また次の投稿でお会いしましょうー!!

      小山内でした☻

       

       

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス