blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2021.4.12
    • 小山内。カラーチェンジ!!
    • こんにちは!!

      アートレス自称派手髪担当小山内です!!!

      また、小山内の投稿かあ、、、

      なんて思わないでくださいね(´・ω・`)

      お豆腐メンタル炸裂しちゃいます。

       

       

       

       

       

       

      今日は!!!

       

       

       

       

      タイトルの通り!!!!

       

       

       

       

       

      約2ヶ月ぶりに、、、

       

       

       

      カラーチェンジしましたーーーーー!!!!

      2か月前は髪のダメージも考えて暗いグレーぽい感じにしていたんですけど

      色落ちもアシスタントらしからぬひどい色になってしまっていて、、、

      帽子をかぶって髪を隠す日々

      ブリーチしたいって心でブツブツずっーと言ってたくらい

      ブリーチダイスキ小山内。

       

       

       

       

       

      今回はなんとバイキンマンカラーの

      む・ら・さ・き にして頂きましたー!!!!!

      いや、絶対バイキンマン以外に例えれたはずなのに

      なぜチョイスバイキンマン、?

       

       

       

       

      小山内がただバイキンマンを好きなだけ、、、

      あ、ちななみに普通に紫色もすきです!

       

       

       

       

      アートレスの派手髪担当とかいって

      青髪以来の派手髪になりますけど派手髪担当名乗ったままで大丈夫ですか?

       

       

       

       

       

       

      派手髪お久しぶりー!!って感じの気持ちに浸ってます☻

      まだまだ派手髪行けそうですね!!

       

       

       

      お色はこんな感じです!

       

       

       

      もう色落ちしちゃっていて色が薄くなってきてますが何とかまだ紫います☆

      超絶かーーーーわいいですよね!!!!!

      最高にお気に入りのカラーです☆

       

       

       

       

      染めてもらってまだ一週間も経ってないはずなのにもう色が落ちてきている小山内の髪、、、

      さすがハイダメージ悲しいです。

      (もっとケアしなきゃ、、、)

       

       

       

      ムラシャンしなきゃなあって思うんです

      でもなんか色落ちが太陽光に当たると少しシルバーぽく見えて(毛先だけ)

      色落ちするのを楽しんでいる自分もいてなかなかムラシャンに手が伸びない所存でございます。

      そろそろムラシャン使います、、、

       

       

       

       

       

       

       

      まだまだハイトーンも派手髪もいけそうなので

      髪とダメージの相談をしつつもっと可愛い色をチャレンジしていきたいです☻

      髪はパレットっていう思考回路なので

      チャレンジ精神を忘れずどんどんいろんな色やっていこうと思います☆

       

       

       

       

       

      最近アシスタント小山内のインスタアカウントも作ったので

      髪色・髪型・短いスタイルでもできるアレンジ・オススメのコスメなど

      美容に関することやもちろんアシスタントらしい投稿もしていけたらとおもっています☆

      もちろん練習風景なども(照)

      インスタはスタッフ全員の個人アカウントもあるのでもし宜しければフォローお願い致します!

       

       

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス