blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2021.4.21
    • 4月から入社しました小杉晃大【コスギアキヒロ】です!
    • 4月から入社しました小杉晃大です!

       

      よろしくお願いします!!!

       

      それでは、自己紹介させていただきます。

      年齢は、23歳です!

      18歳の時陸上自衛隊で3年間勤めました!

      その時の写真です!

      それも最北端の地  名寄駐屯地です!

      普通科連隊で歩兵をやっていました! あとの2年間は、日本憲法という格闘技を自衛隊でやっておりました。

      高校の時にボクシングをやっていたので自衛隊の格闘技の仕事に推薦してもらうことができました!

      その後、自衛隊を退職して函館の美容学校に2年間通うことにしました。

      そしてArtlessに就職しました!

      自己紹介はこんな感じです。

       

      鶴見さんに話のネタが多いね!っとよく言われます

      自分で言うのもなんですが趣味が特殊でたくさんあります(笑)

       

       

      よくびっくりされるのがコスプレです(笑)

       

       

      コスプレか~と思ったそこのあなたクオリティーは、保証します!!!!!!!

       

       

       

       

      どうでしょうか!!

      しかもこれ刀や衣装は☆自作☆です!

       

      趣味と言っていいのかわかりませんが自作が大好きです!!

       

      DIY、プラモデル、などです最近では、自作PCを作成しました性能いいの作ってしまって性能を持て余すという事態が起きています(笑)

       

      これからモデル撮影のPVなどの動画作成をしてインスタにアップしていくのでそちらもよろしくお願いします。

       

      短いですがここで自分の自己紹介、趣味紹介とさせていただきます。

       

      これからよろしくお願いします!!

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス