blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2021.3.20
    • ウシです。
    • 皆さんこんにちはーーーー!!!!

      この間、3日間で3キロ太りました小山内です🐷

      今も少しずつ増えてます ぷう。

       

       

       

       

      最近天気も良く少しずつ暖かくなってきてますね

      小山内は嬉しいです!

      暑すぎるのも苦手、寒すぎるのも苦手な小山内には

      とても過ごしやすい気温で満足です(なぜ上から目線)

      強いて言えばもう少し暖かくなって欲しいです、、、

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      来月で小山内が入社して1年経っちゃうんです!!!!!!

      永遠の18歳でいたかったのに、、、もう何か月後には20歳。

      最近、お客様に20歳過ぎたらもっと早く感じるよと言われて

      小山内ガクブル状態でした、、、

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      今年の1月から月に2回は絶対自分磨きの為に美容dayを作ろうと

      思ってもう3月。特に変化はなし。

      はて?美容dayの意味とは、、?

      一応毎月髪のメンテナンス兼お勉強の為に他のサロンに行ってみたり

      19歳、初めてのまつエクを2.3週間に1回は絶対いったり

      スキンケア頑張ってはいるものの

      可愛くなっているのか!?謎ですね、、、

      でも、その成果なのかとてもとてもひどかったおでこのニキビ

      撃退しつつあります(小山内よくがんばった。)

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      ちなみにもうオフしましたが不器用ながらもネイルも

      頑張ってみました。みて下さい。

       

       

      そうです。牛です。牛なんです!!!!!!

      今年、丑年だからなのかカウ柄が流行ってませんか?

      牛って可愛いし見てると牛乳飲みたくなりますよね、、

      なんて不器用な人間なりにセルフで頑張っちゃいました☻

      カウ柄ネイルキュンですポーズです!!!

       

       

       

      次はなんの柄のネイルをしようか悩んでたんですけど

      カウ柄の塗っているとき不器用すぎてくじけそうになったことを思い出して

      塗る気が薄れつつあります(薄れてます)

      というか、可愛いネイルにしても手荒れが邪魔して

      結果映えないことが発覚致しました。

      とてもとてもつらいです。でもオシャレのために頑張ります。

       

       

       

       

      最近カウ柄も好き、お休みの日は食べて寝て

      そろそろ牛になってしまいそうです。

      もう少し暖かくなってきたら牛好きとして

      ソフトクリーム食べに行こうかなって思います。(ソフト?牛好き?????)

      暖かくなってきたらソフトクリームの写真と共に

      またブログ書こうと思います☆

      長くなってしまったので今日はこの辺で、、、

       

       

       

      それでは次の更新まで~~~~~~!!!

      小山内でした!!!

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス