blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2019.8.4
    • 扇風機では力及ばず
    •  

      どうも。おひさしぶりの木村です。

       

      木村がまごまごしている間になんですか?もう8月???人生あっという間か???

       

       

       

       

       

      連日の猛暑。暑いと言いながらも夏を満喫しています。やはり夏は暑くないといけない。

       

      ですがやっぱり、クーラー、欲しいです。

       

       

       

       

       

       

      ちなみに木村の夏の主食はスイカバーです。夜露死苦。

       

       

       

       

      あまりの豪雪に日々涙を流し続けていた木村、夏が好きになってしまいました。涙は流してなかったかもしれません。

       

       

      前回の七夕記事を読んでブログが書きたくなってしまいました。

       

       

      毎年木村だけ参加できない七夕イベント、ブログで楽しそうな姿を見て、下唇を強く噛むまでがデフォルトとなっています。

       

       

       

      マグロ。(一言で伝わる悔しさ)(前回のブログをご参照ください)

       

       

       

      ゆかさん、次は飲みましょう。

       

       

       

       

       

       

      ですがですが、明日はみんなで芸術祭!!!!

       

      楽しみ!!!最高です!!!

       

       

       

      久しぶりにみんなでワイワイできると思うと楽しみで眠れませんね

      (#本日早朝5時起き#寝るだろ#スヤァzzz)

       

       

       

       

       

      今から何を食べようか胃のコンディションを考えているところです。

       

      沖縄に向けたダイエットの事など、もれなく全員、脳内から消え去っている事でしょう。

       

       

       

      9月は沖縄旅行も待っています。スタッフ全員今からだいぶ浮かれてます。水着出勤する日もそう遠くないかも。KIMURA☆BIKINI

       

       

      海ブドウを泡盛で流し込んでやりますよ。夜露死苦。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      さて、そんな早起き木村ですが、今日は朝に撮影があったのでちょっとばかし早起きだったのです。

       

       

      本日も女神並みにかわいいモデルちゃん。最高です。

       

       

       

       

      隙あらば「はぁ…かわいい…」

      と呟く本野と木村。

       

       

       

      金髪ショート、夏感しかないレベルでもれなく夏です(語彙力)

       

       

       

       

       

       

      素敵ですよね。オン眉の前髪も最高です。

       

       

       

      メイクは今回はブラウンをベースに、夏らしくイエローメイクにしました!

       

       

      使ったのは少しオレンジ寄りのイエローなんですが、

      ブラウンをアイホールの目尻側に少し足してあげるだけで、誰でも似合うイエローメイクになります。

       

       

      本当にすごく可愛く仕上がります。本当です。この目を見てください(#澱みきった我の瞳)

       

       

       

      仕上げに目じりのキワに、少しぼかして朱色をいれているんですが、これもかわいいんです。

       

       

       

      夏は服装がシンプルになるので色を使ったメイクが映えます。試してみてください。

       

       

       

       

       

       

       

      お盆が近づくにつれて、雨予報になっているので全長5メートルのてるてる坊主でも作ろうかな。本野が。(てるてる坊主係)

       

       

       

       

       

       

       

       

      明日芸術祭でアートレス軍団を見たら声かけてくださいね!

       

       

      それではまた。

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス