blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2021.2.8
    • 先月ぶりの、、
    • アンニョンハセヨ。

      実は、中学生から高校一年生まで韓国に憧れを抱きすぎて

      韓国語を独学で勉強してました小山内です☻

       

       

      って言いつつもうほとんど勉強したこと忘れてます(苦笑)

      覚えていても挨拶くらいですね、、、

      私の記憶力はどこに、、、

       

       

       

       

       

       

      最近耳の軟骨にピアスを開けると耳が聞こえにくくなるとお客様に

      聞いてから軟骨のピアスを3個もあけてしまっていた小山内

      影響のされすぎなのか耳が少し悪く感じて聞き間違えが前よりひどくなった気がします。

      焦っています。

      でも可愛いので塞ぎません。

      今までもそうです、女子たるもの痛みより可愛さ!!!!!!!!!

      聞き間違えなんて日常茶飯事、なんなら開ける前からです!!!

      (威張るな、、、)

      なんて結局ポジティブに生活していました☆

      この先もきっと私のピアスちゃん増え続けます👂

       

       

       

       

      話が180度変わりますが、実は最近ハマっている動物ちゃんがいまして

      その名も、、、モルモットです♡

      元々可愛いなとは思っていたのですがHuluでみたモルカーでさらにハマりました。

      モルモット大好きです、、、愛くるしい

      鳴き声の再現性まで高くてもうほんとにアニメ、?みたいな感じです。

      Hulu入れてる方是非見て頂きたいです、、、

       

       

       

      見て下さい。このかわいらしさ。。。

      食べちゃいたい。。。

      ネットから引っ張ってきた画像ですが可愛すぎて耐えられないです

      あーーーーほしい!!!!!!!!!

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      もうこれ以上長くなるとみるの大変ですよね、、

      また次回語らせてください。(笑)

       

       

      モルモットよ降ってこい!!!!

      また次回!!!!お疲れでした!!!!!

       

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス