blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2021.2.19
    • また、私です。
    • 皆さんこんにちは、また小山内です。

       

       

       

       

      どんだけブログ更新したら気が済むの、、?

      って神様が言っております(´;ω;`)

      ですが、気にしません。

       

       

       

       

      また次回!!!とか言ったそばからまたブログをかいてます。

      今回は何を書こうかなあって、、考えた末に思い付いたのが食べ物の事、、、

      特に需要の無い小山内の食生活事情勝手に呟きます(ボソッ)

       

       

       

       

       

       

      年明けに今年はじゃんきーな1年にするとブログで誓った小山内でしたが実は年明け早々ジャンキーすぎて胃もたれの連発

      もうジャンキーではなくなってました。ジャンキーはもう嫌だ。こりごりだ。

      最近はもう体型維持に必死です。

      必死というわりに食べてますなんなら増えつつあります。

      最近松村さんも本野さんも16時間断食っていうのしているらしくて

      意識高いなって何をしてても尊敬の眼差しを送りつつ横でジュース飲んでみたり

      お菓子とかご飯食べてみたり、、、わたしは最低か!!!

      16時間断食、感化されてしてしまいそうです。(してみたい、、、)

      でも私が16時間断食、無理です、そんなストイックになれません

      隙さえあればご飯といえどお菓子食べているのに、心の支えのお菓子を手放すなんて

      お菓子の神様に怒られちゃいます。

       

       

       

      お菓子というかこの歳になってまだ駄菓子駄菓子騒いでます。

      ダガシダイスキ。

      ちなみにどうでもいいですが、激推ししているのは蒲焼焼きさん太郎です☻

       

       

      おいしいヨ!!って本当においしいです

      つくってくれた人にカンンシャ

       

       

       

       

       

       

       

       

      それよりも最近手荒れが過去一酷くてびっくりこっくりあらやだって感じだったんですけど

      ケアとか気を付けながらしのいでいたらアラ不思議なおりつつあります、

      小山内テン上げでござるです🐒

      なんか話がどんどん長くなっていくので頭抱えてます、、、

      マシンガントークすぎますね、、、(それが小山内です)

      手荒れにもきをつかいつつこれからもみなさんが満足できるシャンプーができるように精進しますのでよろしくお願いします☆

      今年もきらきらがんばるぞーーー!!!

      ってな感じでそろそろ終わろうと思います(汗)

       

       

      それじゃあまた次の投稿でお会いしましょうー!!!!!!

      小山内でしたーーー!!!

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス