blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2020.1.10
    • 2020☆本野初ブログ
    • 皆さんこんにちは!
      明けましておめでとうございます!
      新年初本野ですっ☆

       

       

       

      みなさんはお正月はどう過ごされましたか?
      ゆっくり過ごせましたでしょう!?

       

      わたくし本野は甥っ子に癒されすぎて自分の子なんじゃないかと錯覚しておりました…。
      車が大好きな甥っ子なのですが、
      「おがっくー!!!」とトラックがうまく言えてないのもまたかわゆい…。
      そんな甥っ子の一番好きな車はなんと・・・

       

       

       

       

       

       

      『ごみ収集車』

       

       

       

       

       

      なんとまーマニアックな(笑)(笑)

      ごみ収集車のおもちゃ2台持ってるんですがそれがないと寝れないほどごみ収集車大好き。

       

      帰り際に
      「またね!!バイバイ!!」
      と言った途端今にも泣き出しそうな顔になって

       

       

      もう連れて帰ろかな!!
      家来るか!!

       

      と思ってしまうほど甥っ子の可愛さにとろけておりました。

      将来はジャニーズに入れようと思っているおばバカです。

       

       

       

      今年は新しいヘッドスパが本格的に始動しますので、今からドキドキわくわくでございます。
      お客様にも色々お話させていただいてますが、今までよりもさらにレベルアップしたヘッドスパに
      なっておりますのでぜひ始まった際にはお試しください☆
      私も「スパニスト」として飛躍できるように日々精進致します!!
      スパのことで気になったり、頭皮のことや髪の毛のことでもなんでも聞いてください♪

       

       

      最後にお正月私のお母さんが私たちの好きな物を考えて詰め合わせた本野家のお正月料理が
      こちら。


      +3㎏増。

       

      (今年こそ痩せるぞっ!!)(何年目のセリフ)(もう聞き飽きた)(絶対痩せないやつのセリフ)

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス