blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2020.1.9
    • 明けましておめでとうございます!!
    • みなさんこんにちは!!

      明けましておめでとうございます!

      ゆかです!

       

      昨年もたくさんのお客様との楽しい時間のおかげで楽しくお仕事させていただきまして

      本当にありがとうございました!!

      今年もさらにたくさんのものをお客様に提供できるように頑張っていきますのでどうぞ今年も宜しくお願い致します!!

       

       

      なんとなくお正月っぽい画像を入れてみました。笑

       

       

       

       

      私、まだお正月疲れを引きずっています・・・

       

      皆さんどうですか?

       

       

       

      お正月休みに入ったとはいえ、

      年末年始の食事の用意はあるし…

      子供たちは体力を持て余しているし…

      常に3人一緒にいるのでケンカはするし…

       

       

       

      これが現実ですよね^^;

       

       

       

      そしてお正月明けてすぐに総勢20名集合!!!

       

       

      なかなかのわちゃわちゃ感。笑

       

       

       

      でも、みんな兄弟が多い中で暮らしているので、

      とにかく面倒見がいい!!!

      自分より小さい子に優しい!!!

       

      それがとっても助かりました~

       

       

      こんな風に同時に東京からみんなが帰ってきて集まれるなんで初めてなので

      とってもにぎやかで楽しい1日でした☆

       

       

      午前11時半スタートで延々10時間!!!

      みんなタフ~。

       

      そういえばアートレスメンバーも集まると長い…笑

       

       

      仲良しな証拠ですね!笑

       

       

       

       

      あともう少しだけ頑張ったら息抜きします。

       

      絶対にしてみせます。

       

       

       

      どうか私に休息を…笑

       

       

       

       

       

      なんだかお正月の内容が身内ネタしかないので

      最近のブルーノの近況報告をさせてください!笑

       

       

       

       

      ブルーノさん、

      人生初の雪国での生活。

       

       

       

      思ったより寒さを感じている様子もなく、

      雪を楽しんでいる様子もあったのですが、

       

      いざストーブ生活が始まると…

       

       

       

      見てください。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      近っっっ!!!!

       

       

      薪ストーブなのに近すぎ!!!笑

       

       

       

       

      頭こげるよーーーーー!!!

      と触ってみたら、これがすごい。

       

       

      この距離にも本人のこだわり?!があるようで、

      頭はストーブの下の空間で熱くはならず、首から下がちょうど暖かくなってるんです!!

       

       

      素晴らしき動物の本能!!!

      感心しちゃいましたよ。

       

       

      別の日も位置は変わるけれど近さは一緒。

       

       

       

       

      でもついにある日、

      逆向きで近づきすぎてしっぽの先が焦げました!!笑笑

       

       

      このドジさも可愛いブルーノです。

       

       

      てへぺろ。(いちいち古くてすいません)

       

       

       

       

      皆さんのお正月のエピソードなど、

      どんなお正月だったのかぜひアートレスで教えてください♪

       

       

       

      今年もハスキーで声が大きい私が

      皆様のご来店を心よりお待ちしております♡笑

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス