blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2013.12.2
    • 12月定休日のお知らせです☆
    • みなさん、こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
      お久しぶりです☆佐藤です☆
      ミナサン、オゲンキデスカ〜o(^▽^)o

      急に目が覚めてしまったので、こんな時間にブログ更新してしまいました(。-_-。)

      12月ですね‼︎今年も残す所1ヶ月になっちゃいましたね‼︎
      やり残しがないように1日1日を楽しんで過ごしましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

      ではでは、
      アートレス定休日&お正月休みのお知らせです(((o(*゚▽゚*)o)))
      12月3日(火)・10日(火)・17日(火)・24日(火)
      お正月休みは31日(火)・1日(水)・2日(木)・3日(金)
      となっております(((o(*゚▽゚*)o)))
      4日(土)より通常営業となりますので、
      皆様のご予約・ご来店を心よりお待ちしてますo(^▽^)o

      20131202-010350.jpg

      こんなくらい眠いんですが、眠れない私…(。-_-。)
      でも、ぬくぬくお布団に入って羊を数えようと思います(笑)
      みなさん、良い夢を☆彡

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス