blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2013.12.2
    • カラーチェンジ☆
    • 皆さんこんにちは!
      マツコです♪お久しぶりです‼︎

      いよいよ12月がスタート
      してしまいましたね(((;゚Д゚)))

      今年も残すところあと1ヶ月☆
      アートレス、全力でがんばりますので
      ご予約お待ちしております♥︎

      そして最近、かなり伸びきっていた
      坂下さんの根元をようやく
      染めることができました( ̄▽ ̄)笑

      メロウアッシュにほんのり
      バイオレットを足すことで
      さらに柔らかな仕上がりに
      なりました♥︎

      特に傷みやすく見える方には
      バイオレットを足すことで
      ツヤ、色の深みが
      出るのでオススメです☆

      20131202-103013.jpg

      素敵ですね☆

      最近シャンプーが上達してきた
      ウジコちゃんと
      雑誌に夢中でカメラに全く
      気付いていない鶴見さん☆笑

      20131202-103328.jpg

      ではでは、最後に
      12月はお店も忙しくなる時期なので
      助っ人に鶴見さんの愛娘
      れいちゃんがバックルームに
      居てくれています♥︎笑
      皆を癒してくれる頼れる
      助っ人ベイビーです♡♡笑

      20131202-103907.jpg

      可愛すぎます…♡

      それでは♪

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス