blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2021.1.9
    • 2021年もお願いします!!
    • みなさんこんにちはー!!

      ゆかです☆

       

       

      もう9日になってしまいましたが…

       

      明けましておめでとうございます。

      今年もよろしくお願い致します!!

       

       

       

      ということで、

      みなさまお正月はゆっくり過ごせましたでしょうか?

       

      私はというと本当に初めて家族だけで過ごすお正月を2日くらい過ごしました!

       

       

      子供たちにも宣言していたので、みんなで時間に囚われることなく朝から音楽を聴いて大合唱してから朝ごはんを食べ、マリオカートをやる…という、これぞお正月!!な1日でした。

      子供たちもやっぱりこうゆう1日を喜びますよね。

       

      また来年のお正月もこんな1日を過ごせるようにプランをたてたいと思います!

       

       

       

       

      そして、

      今年もコロナとお付き合いしながら生活していかなければいけない1年になりますね。

       

       

      引き続き感染予防を行っておりますのでご協力をお願い致します!

      マスクの下の笑顔も変わらずお届けします!!

       

       

      今年もアートレスらしく元気に進んでいきますので、どうぞ今年も宜しくお願い致します!!!

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス