blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2020.12.29
    • 今年もありがとうございましたー!!
    • みなさまこんにちは!ゆかです!

       

      やっと少し寒さと雪が落ち着きましたねー!!

      でも明日あたりから強い冬型の気圧配置になるようで…また大雪ですよ。荒れますよ。

       

       

      もうコロナだし、大雪だし。

      私、巣籠します。笑

       

       

      朝から飲んで食べて昼寝してやりますよー!!

      やってやりますよー!!笑

       

       

      でも今年は東京組も帰ってこないし、久ぶりに本当に本当にゆーーーーーっくりしたお正月を過ごすつもりです。

      それを実行するために食料計画はバッチリ計画してあります!!!笑

       

       

       

       

      お客様でも娘さん・息子さんが帰ってこれないから静かなお正月だわ~という声がやっぱり多いです。

       

      逆にみなさんお正月にゆっくりしましょう!!

      結局、

      お正月も女性は忙しいじゃないですかっ!!

       

       

      もう令和です。

      お正月だけでも女性の休息にしましょう!!!と家で声を大にして家族にアピールしている私です。笑

       

       

       

      いつもであればまだ最後にブログで1年の振り返りをするのですが…1年を振り返るにしてはたくさんありすぎてブログが長くなりすぎるのでやめておきます。笑

      (インスタで振り返るかなぁ~)

       

       

       

       

       

      そうそう。

      今年のアートレスのしめ縄はこちらになります!

       

       

      お客様の中に毎年楽しみにしてくださっている方がいるのでご紹介です!

       

      いつも下にボリュームがあるのですが、今年は上ボリュームです。

      コロナで気持ちが沈むこともあったので、少しでも明るくなるように今年は白を選んだのですが、白+金で神々しい感じにしてくれました☆

      いつもありがとう!!

       

       

       

       

      そして、

      しめ縄を撮影していてなんか感じる目線。

       

       

      ふとカメラ向けたらこれですよ。

       

       

       

      ガラス越しの人見えますか…

       

       

       

      一瞬カメラ向けただけでこのポーズ。

      小山内です。

       

       

      自分でこの写真みて自己主張強っと言ってました。笑

      こんな感じで今日もみんなで仲良く楽しくお仕事しているアートレスです☆

       

       

       

       

       

      とにもかくにも今年1年の振り返りとしては、忘れもしない年が明けてから始まりましたね。

       

      本野が学んできた頭筋ヘッドスパをやっと披露できる環境も整い、いざ体験してくださーい!と言い出した矢先のコロナ。

      それに伴い北海道の自粛開始。

       

       

       

      今年は本当にみなさん我慢と忍耐の年でしたよね。

       

       

       

      その中で私たちができることは感染予防をしっかりして、いつもの笑顔を絶やさないこと。

      その中でお客様にご来店頂けたことを本当に感謝しております!!!

       

      本当に本当にありがとうございました!!!

       

      変異種のコロナが日本に入ってきているし、来年もどんな年になるのか見当もつきませんが…

      とにかく予防対策を引き続き行い、マスクをしていますが心からの感謝を笑顔にかえてお客様をお迎えしたいと思います!!

       

       

      みなさんにとって、

      髪の毛にとって、

      良い商材や商品、

      新しい機器の導入など常にアートレスらしく新しいもの・ことをしていきたいと思います!

       

      もちろん、みなさんが素敵になるスタイルデザインや気持ちが上がるカラーの提案をさせていただきます!

      1月から撮影もまたしていきますよー!

      ぜひインスタをチェックしてくださいね☆

      (今さらながらインスタのストーリーあげるようにしています。笑)

       

       

       

      2021年もぜひアートレスを宜しくお願い致します!!!

      (横でかわいい小山内も待ってますと書いてくださいというので書いておきます。笑)

       

       

       

      それではみなさまよいお年をーーーーー!!!!!

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス