blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2020.12.4
    • 1年勝手に振り返り。
    • みなさんこんにちは。

       

       

      本野です。

      もう2020年が終わろうとしていますね・・・・。

      どうでしたか皆さんは。

       

       

      本野はスパリストとして色んな壁にぶち当たってもがきまくって気づいたら今年が終わろうとしている所存です。

      好きなことを仕事にすることの大変さややりがいは今年はものすごく実感しております。本野です。

       

       

       

       

      お店はといいますと…私の個人的に大大大大好きな(声を大にして伝えたい)木村さんがアートレスを卒業し、

      それに伴い、新たなメンバー小山内がやってきて、まあああーーーーーそれはそれは賑やかな新しい風がふいております☆

      アートレスでいままで一番若手だった本野も気づけばお局のようになり、

      台風のような先輩風をもう毎日ビュービューにふかしております。

      小山内と本野でもう7歳差…。

      若いつもりでいましたがしっかり、もうずぶずぶにアラサーに足突っ込んでおります!!

       

       

       

       

       

      個人的なプライベートなことをいいますと本当は5月に小樽旅行を計画してわくわく☆ドキドキ☆で

      いましたが、コロナで断念…。

      今月から函館でやらない映画を札幌に見に行こうと思った矢先にコロナ急増で断念…。

      whereisKAMISAMA。ineedyou。(偏差値32。)

      来年こそは小樽…。待っててね…。

       

       

       

      そんなこんなで、アートレスも本野も1年終わろうとしております。

       

       

       

      最後に先日店のコンビニスイーツ全部買い占めたであろう量の差し入れをドラフト会議のように

      選んでる様子です。

       

       

       

      まじなやつ。真剣そのもの。気分は原監督。本野4つゲット。

       

      来年も本野ダイエット頑張るぞっ☆

      目指せ橋本環奈☆(まだ言ってる)

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス