blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.1.9
    • 退職のご挨拶
    •  

       

      お久しぶりです。小林です。

      報告が遅くなってすいません。

      私小林は12月30日を以ってアートレスを退社させていただくことになりました。

      今まで良くしてくださったお客様をはじめ、アートレスのスタッフの方々には感謝の思いでいっぱいです。

      入社して1年9ヶ月。本当にあっという間で忙しない毎日でしたが、人生で一番濃い、刺激のある楽しい日々でした。

      皆様とお会いできなくなるのはとても寂しいですが、これからは新たな夢に向かって、ここで学んだ事を活かして誠心誠意努力していきます。

       

       

       

      今は地元の旭川で夢に向かって勉強中です!

      本当にありがとうございました!

       

      小林優人

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス