blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.1.9
    • 廻るのです。
    •  

       

       

      みなさんこんにちは。今日は成人式ですね。寺井君は今日お休みです。

       

       

      昨日の夜に、わざわざみんなにラインをくれました。

       

      li

       

       

       

       

      本野…電報かよ…

       

       

       

       

      li

       

      鶴見さんは暴れないか心配なようです。

       

      そして見切れてますが、小林君もお祝いのお返事を送ってくれてました!

       

       

       

       

       

       

      そしてお客様も、アートレスでは昨日今日で数名成人式のセットをさせて頂きました。

       

       

      sei

       

       

      振袖is最高です。皆さんとっても可愛く素敵でした…。

       

       

       

      そして先程鶴見さんは

       

      「やーいいね成人式。あの頃を思い出すね…★」と言っていたのですが、本当にあの頃を思い出せているのでしょうか…

       

       

       

       

      年明けに祖母の家に遊びに行った際、成人式の写真を見ましたが

       

      「ギャル」

      それ以上の表現が見つかりませんでした。とても辛い。爪で人を殺めそう。

       

       

      流行とは時に恐ろしい魔物を生み出してしまうもの…時代は廻る…(中島みゆき)

       

       

       

       

       

       

      そろそろ式が始まる時間でしょうか?新しいアリーナでの成人式、うらやましい限りです。イケメンな写真、楽しみにしてるね寺井君。

       

       

       

       

       

      今日はアートレス4人での営業ですが、とってもゆったりした時間が流れております…

      なのでわたくしもゆったりとブログを書こうかな…と思った次第であります…。

       

       

       

       

      最後に私の作り出してしまった、塩分2000%のオニオングラタンスープの写真を載せておきますね。(追いお湯しました)

       

      gohan

       

       

       

      お腹すきましたね…★★

       

       

      それではまた。

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス