blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.3.6
    • 罪深い私と撮影第2弾の全貌
    • みなさんこんにちは!

      ケーキの上のクマさんを無残な姿へと変えてしまった、

      罪深いレセプションの木村です。反省!!!!!!

       

      唐突ですが、暖かいですね!!さっき本野が11度だと言っていた様な気がします。

       

      これからやってくる春夏がとっても楽しみです。私は秋冬の方がどちらかと言えば好きなのですが、今年はアクティブに過ごす一年と決めているので、夏が待ち遠しいです。

       
      ちなみに私はカナヅチなので、1センチも泳げませんが、何回かサーフィンに連れて行ってもらった事があります。

       
      号泣しながら波に乗る姿、みなさんにもお見せしたい…。今年は泳げるようになりたいです…。

       

      スケボーもやりたいですし、新しいスニーカーでウォーキングもしたいです。

       

       

      鶴見さんには「木村さんもマラソンに出るんだよ!!!」と当たり前のように言われましたが、命の危険を感じるので丁重にお断りしました…。

      横断幕、作ります(※全長30㎝)

       

       

       

       

       

       

       

      さて、話は変わりまして、この前撮影したものが仕上がりましたので、何枚かお見せしちゃいます!!

       

      (可愛い過ぎる)と90回は思いながら、撮影を見ていました。(大げさではない)
      今回は、前にもモデルをお願いしたまりなちゃんです!

       

       

       

      みさきちゃんに引き続き、表情やポーズが上手で、とってもスムーズに撮影出来ました!

       

       

      見習いたいなーと思いましたが、残念ながら撮られる機会がありませんでした★★

       

       

       

       

       

      ふふふっ。一緒に撮ってくれました。家宝にします。

       

       

       

       

       

       

      鶴見さんだけ、小顔ポーズではなくちょっとおちゃらけてるポーズになっているのは気にしないでください!!!

       

      野村さんまりなちゃん、遅くまでありがとうございました!

       

       

      それではまた!

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス