blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.3.9
    • 私的、魔法のドライヤー
    •  

      みなさんこんにちはー!

      最近毎日クレープが食べたいレセプションの木村です!

       

       

       

       

      さてさて、アートレスで最近話題のあの子。
      それは

       

      これ。です。坂下さんは気がつくと、いつも顔や髪に冷風を当てています…笑

       

       

      近くで見てみましょう。

       

       

       

      じゃんっ。

      名前は、ヘアビューザーエクセレミアム2Dplusプロフェッショナル(長い)



       

      長い、などと天下のビューザー様に言ってしまいましたが、効果はこの長い名前なだけあります。

      気合の入り方が違う。
      このドライヤー本当に凄まじいです。

      何が凄いのかって、乾かせば乾かすほど、髪が綺麗になります。(完全に魔法)
      見ていただくのが、一番早いと思うのでさっき自分で乾かしてみちゃいました!

       

      左が何もしてない私の髪。

      右がビューザで乾かした髪です。

       

      左側は毛先もパサついて、まとまりが無いのに対し右側は、ツヤもそうですが、ハリ、コシが出た感じが伝わりませんか?

       

       

       

       

      ちなみに、流さないトリートメントも、スタイリング剤もつけていません。

      ブローもハンドブローのみで、自分で乾かしました!

      そして特別丁寧に乾かした訳ではなく、いつも通りの乾かし方です…笑
       

       

      そして、坂下さんがよく顔に当てているのはなぜか…。

      それは”リフトアップ”するからなんです。

       

      少し顔を引き上げながら、冷風を当てる。

      それだけです!

       

       

      そしてなんと、お肌のキメも整えちゃいます。美容器具顔負けの効果です。
      凄くないですか…?!

       

       

      毎日使うドライヤーが、髪質を変えていってくれる。 使うほど、髪が潤い、ハリコシが出る。

      そんな夢のようなドライヤーが、あります…

      木村、科学の進歩に感謝してます…

       

       

       

       

      ちなみにコテ、アイロンもご用意しております。こちらもかなり優秀です。

       

       

      はい、木村巻いてみました。

      こんな感じで、ぷるんとした、水を含んだようなうるるんカールができます!

       

       

       

      本当にコテとは思え無いほど、パサつきません!
      20歳頃から、ほぼ毎日コテを使ってきた私ですが、本当にオススメです!

       

      お店で全てお出ししてますので、お試しもできます!気になった方は、お気軽にスタッフまでどうぞ!

       

       

       

      ビューザは¥33,000(税抜)です。

      決して安くはありませんが、お値段に見合った効果は確実にあります!
      鶴見さんもかなりオススメしている今回のシリーズなので、ぜひ気になった方は試してみてくださいね!

       

      簡単なパンフレットもお作りしましたので、欲しい方はお気軽にスタッフまで!

       

       

       

       

      木村は早く皆さんに試してほしいです(´Д` )!

       

      それではまた!!

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス