blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2013.9.20
    • 物欲が…
    • みなさんこんにちは!
      みんなのアイドルうじこです。

      20130920-134147.jpg
      とブログに可愛いうじこを載せたかった坂下です!笑
      お客様からよく臼○あさ美さんに
      似てると言われてるうじこちゃんです!本当似てるんです!

      だんだん秋らしくなってきましたね!
      秋が近づくに連れてなぜか
      物欲がはんぱないです。
      秋服難民なのでそろそろ
      服を買いたいと思います。笑

      何ヶ月も前からニューバランスのスニーカーが欲しくて欲しくて、
      今でも欲しいのですがまだ手にいれてません。笑

      20130920-135246.jpg

      このモデルさんが履いてるスニーカーです!可愛くないですか?♡
      最近よく雑誌にでてますよね(^^)

      いつかこのスニーカーを履いてる私をみたら声かけてください!笑

      ではでは♪

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス