blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2013.9.19
    • 十五夜さん♪♪
    • みなさん、こんばんは♪ヽ(´▽`)/
      今日は中秋の名月十五夜ですね♪♪

      ミナサン、オゲンキデスカ~!?
      寒さに震えてる佐藤です(笑)

      今日はとってもお月様がキレイに見えていますね♪♪

      image

      この満月が見れるのは、今日を逃すと8年後なんだそうです!!

      毎年何気なく見ていた満月が毎年違っていた事に今更気づいてちょっと寂しいな…なんて思ってしまいました(´・ω・`)

      毎日の事やいつも当たり前だと思っている事も1つ1つ大切な事なんですよねp(>△<)q

      秋だからかしんみりしちゃいました(笑)←

      みなさん十五夜ももうすぐ終わってしまいますが、お月様はとってもキレイですよ(*´∇`*)

      窓やベランダからチラッと見てみてください(*´∇`*)

      思わず『キレイ~』っていっちゃいますよ(*´∇`*)♪

      image

      ではでは今日は何だか大人しめなブロガー佐藤でした(笑)

      『月が綺麗ですね♪』
      みなさん、おやすみなさ~い♪♪

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス