blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.9.20
    • 渋さ
    •  

      みなさんこんにちは!

       

      本野のお土産にはありつけなかったけれども、持ち前の心の優しさで全てを許したレセプション木村です。

       

      どうぞ、エンジェル木村と呼んでください。

       

       

      本野は、来月また買ってきますから!!!と言ってくれたのですが、私には見えます。

      再び最後の1つを口に運ぶ松村さんが…

       

       

      そんな松村さんは最近セブンイレブンのわらび餅にハマってしまい(私のせい)

      「毎日140円の出費は痛い!」と思ったらしく、

       

      「スーパーで買ってきたんですよー」

      とみせてくれたのが

       

       

      思った以上に渋い。笑笑

       

       

       

      食べます?と言ってくれたので、ありがたくいただきましたが、かなり美味しかったです笑

      松村さんありがとうございます!笑

       

       

       

       

       

       

      話は変わりますが、つい最近お店のジョンマスターコーナーを秋仕様にしました!

      来月は私の大好きなハロウィンもありますし、頑張ってかぼちゃでもくり抜きましょうかね…。

      秋冬におすすめの商品を並べてますので、気になった方はぜひスタッフまで!!

       

      それではまた!

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス