blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.9.18
    • まとまり無しブログ(笑)
    • みなさんこんばんは〜マツコです!!

      今日はとっても天気が悪く外も暗〜い感じでしたが!!!テンションが上がっている方が多いのではないでしょうか?!
      、、、そうです!!!明日からすでにシルバーウィークで連休がスタートする方がちらほら…?!

      1番多い方では5連休ですね♡すごい♡
      わたしたちはシルバーウィークはお仕事なので一足お先に月火で2連休でした♪

      小林くんは遠距離中の彼女が初!函館へー♡(後日ブログ楽しみにしています 笑)

      ひろやすは”マグロ”というあだ名の友達と遊びに…!笑

      みさとんは彼氏と小樽と札幌へ…♡

      鶴見さんはキャンプへ♬

      (皆んなの休日勝手にバラします。笑)

      坂下さんと木村さんは、何をしていたんでしょう、買い物かな(^^)☀︎笑

      ちなみに私はアンジェリックヴォヤージュのクレープが食べたくてお店まで行きましたが、はい出ました定休日。笑

      飲食店の皆さんどうか美容師のために月火の営業お願いします!笑
      賞味期限30分のクレープ絶対食べたいので次の休みこそ定休日を下調べしてからきちんと行きますっっ!

      そんな私は今みさとんのお土産のルタオのチョコを食べながらブログを書き書き…♡ 

       おいしー♡

      しかし気付きました。お休みの木村さんにお土産を残すの忘れていました!!!

      木村さんごめーーーーん( ; ; )笑
      心の広い木村さんですから許してくれるはずです( ; ; )笑

      でも最初から無かったことにしてこのブログを見て気付くまで何も言わないでおきます♪笑

      ではではお久しぶりのれいちゃまー♡ 

       
      ひろやすのメガネを借りてオシャレ♡

      かわいすぎる…
      みんなにおnewの長靴を見せに来ていて、可愛いと言われてご機嫌のれいちゃん♡ 

       
      はぁぁぁー かわいい‼︎‼︎
      こんなに可愛い写真ばかりではアレなので、、、

      やっちゃいます、どーん。笑 

       

      れいちゃんのぶちゃカワショット‼︎‼︎笑
      たまにはこんなのもいいかな…?( ̄▽ ̄)

      ※鶴見さんゴメンなさい 笑

      弟のりっくん

        
      加工したら肌がちゅるんちゅるんになりすぎて爆笑でした 笑
      りっくんもほんとになんともいえない可愛さ、きゅん( ; ; )♡笑

      いつも2人がお店に来るととっても癒されています♡

      ではでは、またまとまりのないブログですが最後はやはりこの人で終わりたいと思います 

       
      ↑こばやーし洗い物中

      皆さんにはこれができますか???
      アートレススタッフは誰もできませんでした…

      できた方はぜひお店で報告お待ちしておりますっ!!!笑

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス