blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2019.12.4
    • 沖縄行ってきましたーーー!!!!(画像渋滞)
    •  

       

      みなさんこんにちは!

      最近飛行機に乗りすぎてどこに住んでるのかわからない本野です☆(紛れもなく函館)(函館lover)

       

      タイトルの通り、ついに、やっと沖縄行ってきましたーーーーーー!!!!!

      9月の台風の影響で延期となった沖縄・・・。

      11月になったと言われたときはなんだか拍子抜けした気分でしたが、いざ日にちが近づいてくると

      不思議なものですね…。きもちが勝手に浮足だってきますね…。(3㎝浮上)

      私と松村さんは常に「靴何足もってく?」の話で持ち切りでした。

      何足だったかはご想像にお任せします・・・・・・☆

       

       

       

      行きの飛行機の私たち。

       

      完全に浮足立ってますね。(5㎝浮上)

       

      鶴見さん「アクティビティ何したい?!」

      本・松「ん~・・・なんでもいいですよ~…(笑)」

      この期に及んですぐ決まらないのがアートレス。これがアートレスクオリティ。どうにかなる精神全開です。

      その結果、2日目に予定してたのが間に合わず、3日目に変更。まあ、なんくるないさ~。

       

       

       

      そんなこんなしているうちに沖縄到着~!!(心に響き渡るメンソーレ!!!!)

      無事ホテルにもつき、すぐにご飯を食べにアメリカヴィレッジhear we go。

       

       

      どこをどうみても映え!映えの渋滞!!どこを見ても可愛い!!

      本野・松村「ひゃーーーーーーー!!!すごーーーーーい!!!(キラキラ)(3658390204Hz)」

       

       

      まずはステーキ屋さんで乾杯!!!

      焼き加減を決めれるお店だったので鶴見さんセレクトでレアでいただきました☆

      少し大きめのステーキをみんなで分け分けしながら食べて飛行機の疲労感ぶっとび。美味しすぎました…。

       

      二件目はハンバーガー屋さんに行ってきたんですが、座った席の両サイド外国人。

      店のお客様外国人がいっぱいで「いいね…。かっこいいね…。」心の声がだだもれる鶴見さん。

       

       

       

      …似合ってますよね。ハンバーガー。

      みんなで一つのハンバーガーに食らいついてました♡♡

       

       

       

      2日目は美ら海水族館と古宇利島に行ってきましたーーーーーー!

       

      昔から理由は不明ですがジンベイザメに会いたくて仕方なかった本野。ようやくご対面…

       

       

       

      きゃーーーーーーー!!!!ジンベイザメェェーーーーーー!!!!

      鶴見さん、松村さんも引くほど私は感動してました。

      「ちょっと、泣きそう・・・」

      って相当病んでたのでしょうか…。

      とっても優雅に泳いでおりました…。

       

      水族館の後に古宇利島に行ったんですが、一言でいうと最高。それしか言葉が見つかりません。

       

       

       

      伝わりますか!?この透明度!!!!

      初めてこんな透け透けな海見ました。ホントに最高でした…。

       

      古宇利島は2㎞位の橋がかかってるんですが、ちゃんとランニングウェア持参して走りましたー(笑)(笑)

       

      ※記念写真。

       

       

       

       

      夜ご飯は沖縄通のお客様が一押しして頂いた居酒屋に行って来ました!!!

      もう、何を食べてもめっちゃ美味しいっ!!!!!

      初めての海ブドウ&モズクの天ぷら想像を遥かに卓越した旨さ。

       

       

       

       

      一枚目の下にある黒い塊がモズクの天ぷらなんですが、塩をつけて食べるんです!!!ばかうまああああい!!!!

       

       

       

       

      3日目のマリンスポーツのことも書きたい気持ちで山々ですが、これ以上書くとブログが画像で大渋滞を

      起こすので3日目のことはまた近々書きますねっ☆

       

       

      なにはともあれ、沖縄最高!!

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス