blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2019.11.8
    • いまさらですがスパのお話。
    • みなさんこんにちは!ゆかです!

      すっかり寒くなりましたねー!!!

       

       

      お散歩のときに寒さが身に沁みます・・・。

       

       

       

       

      なんだか今年は食欲の秋に火がつかないまま冬を迎えようとしていてびっくりしています。

      秋の食材、好きなもの多いのになぁ~

       

      秋の初めにスーパーでさんまを買ってみたらまだ油が全然のっていなくてビックリしました!!!

       

      今は少し取れてきて油ものっているようなのでリベンジですね。

       

       

       

       

       

      先月は台風の影響で沖縄行きの飛行機が飛ばず…

      久しぶりにヘッドスパのゲリラ企画をやっていたアートレスですが。

       

       

      私も久しぶりにそのゲリラに乗っかってみましたー!!!

       

       

       

      いきなりお客さんになりすましです。笑

       

       

       

       

       

      そして本野、

      今よりさらに上達するためにスパの勉強をしています!!

       

      その本野に久しぶりにスパをやってもらったのですが、

      感想から言うと・・・

       

       

       

       

       

      まぁ~すっきりしました!!!!!

       

      頭も顔も!!!

       

       

       

      やっぱり疲れと一緒に顔のむくみもすっきりするのが女子には嬉しですよね!

       

       

       

      フェイスラインがしゅっ☆

       

       

      目がパッ!!と開きました☆

       

       

       

       

       

      そして、なかなか見ることのできない自分の頭皮の汚れ。

       

       

       

      閲覧注意ですが・・・

       

      この汚れ方で何が原因で頭皮が汚れているのかが分かるんですよ!

       

       

       

       

      ちなみに私のはシャンプーなどの洗い残しだそうです。

      ふむふむ。

       

       

       

      マツコには

      「トリートメントですか?」と言われてしまいました(笑)

       

       

       

       

      いまさらですが、

      みなさんヘッドスパの効果ってどこまで何に効果があるのかご存じですか??

       

      簡単にあげても

      ①美髪

      ②リフトアップ

      ③薄毛・育毛

      ④安眠

      ⑤疲労

      ⑥アンチエイジング

      ⑦頭皮環境の改善

      ⑧リラクゼーション

       

      などなどいぃーーーーーっぱい効果があるんですよ!

       

       

       

      レベルアップしている本野のスパをぜひぜひ体験してください☆

       

       

      詳しい内容はまたお伝えしたいと思います♪

       

       

       

       

       

      最後は、

      ここ最近お気に入りのブルーノの写真でお別れしたいと思います。

       

       

      子供用のサングラスが似合いすぎるぜっ☆

      (合成じゃないですよ!)

       

       

      それでは皆様のご予約をお待ちしておりますー!!!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス