blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2013.9.9
    • 札幌講習
    • 皆さんこんにちは!
      ウジコです(((o(*゚▽゚*)o)))

      今更ですが、先週の火曜日に札幌のHDCというヘアショーにアートレスの皆でいってきました!

      川島文夫さんや去年のフォトコンの優勝者の方や色んな美容師さん達がカットしてるのを観たのですが、カットラインの綺麗さや動作など全てに凄く感動して目が離せなかったです!

      各メーカーさんのブースも回ってきました!

      タカラベルモントさんで頭皮診断をしてもらったのですが、結構白髪があったみたいで、ストレスと食生活に問題があるみたいです、、わら
      お若いのに…と同情されたウジコです(´・_・`)

      マイナス5歳肌になるというハンドクリームもめっちゃ付けたので私の手だけ今は14歳になっていることでしょう。

      行きのバスでは皆の寝方が面白かったです!

      20130909-145510.jpg

      鶴見さんはめっちゃ揺れてるバスの中、この体制でずっと寝てました。
      よくこれで寝れますねとアシスタント3人で関心してたくらいです。

      20130909-145633.jpg

      坂下さんはこの日ずっと寒かったというのとバスのエアコンから水がめっちゃ垂れてくるという事件に巻き込まれ気付いたらてるてる坊主みたいな格好で寝てました!

      20130909-150041.jpg

      松村さんは、姿勢は良かったのですが終始口が開きっぱなしで寝てました。
      一度、寝てたらいきなり目を開けて私の方を見てきてまたいきなり寝始めて怖かったです。わら

      こんな感じで10時には函館についてフラフラと家に帰りました!

      今回の講習では、ワインディングや若い人たちのカットも観れたのでますます刺激を受けたので行くことが出来て良かったです!

      次は10月に講習があるみたいなので凄い人たちを見習ってサロンワークに活かしていきたいと思います!

      それでは、また今度〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス