blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2013.9.8
    • お祭り~♪♪
    • みなさん、こんばんは♪ヽ(´▽`)/
      わたあめを買って貰えてあは~♪ってなっている佐藤です(笑)

      ミナサン、オゲンキデスカ~!?

      今日は湯倉神社のお祭りに行ってきましたo(>▽<)o

      image

      最初にお参りしてから、色んなお店をまわりました♪ヽ(´∪`)/

      チュロス♪チュロス♪

      image

      私はメープル味を食べました(*´∇`*)
      さくさくで美味しかったです(*´∇`*)

      そして次が…たこ焼き♪ヽ(´▽`)/

      image

      中はとろとろで熱々が美味しかったです(*´∇`*)

      そして次が…お好み焼き☆定番ですね~♪♪

      image

      お祭りって感じですよね♪ヽ(>▽<)/
      お祭りで売ってるのって何であんなに美味しいんでしょうね!?笑
      ついついお祭りマジックで買ってしまいます(笑)←
      誰か止めてください(笑)←

      そして最後にメイン☆
      わたあめ~☆☆☆

      image

      キャ~(*/□\*)
      わたあめちゃん(*´∇`*)
      お姉ちゃんが買ってくれました(笑)
      私が見てたら買ってくれました~(*´∇`*)←
      決してわたあめ買ってアピールしたんじゃないですよ!!
      どうしようか迷ってただけです!!←

      でもでもすごく嬉かったです♪(/ω\*)
      大好きなわたあめゲット~♪ヽ(>▽<)/

      さて、今からわたあめタイムをしたいと思いますので、みなさま今日はこの辺で♪(/ω\*)←

      ではでは、みなさんまた明日☆

      本日のブロガーは佐藤でした☆

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス