blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.2.3
    • 本野の休日
    • こんにちは!!

      痩せる痩せるともう毎日のように
      嘆いているみさトンです!!
      スタッフのみんなに「まぢ痩せるから!!」
      と言ってももう信用してくれません…
      これはとうとう私が本気を出す時がきたかも
      しれません….

      先日の私の貴重なお休みを一緒に
      すごしたのが…

       

       

       

       

       

       

      小林くんです。

       

       

      毎日のように「スノボ行きて。」
      と呟いていて、近日中にスノボに行く
      予定が出来たのでボードの板を買いに行くべく
      近所に住んでいる私が車のない小林くんを連れてリサイクルショップに連れて行きま
      した。

      「めっちゃ安いじゃん!!マジで買うかな!!」
      とテンションぶちあげの小林くん。
      だがしかし、現実はそんなに甘くない。
      ビンディングという部品が品切れ…。
      ちなみにビンディングとはこれ。

      image

      この靴をはめるところですね。
      まあ、これがなければ滑れないわけです。

       

       

      ということであえなく断念し、
      帽子と手袋を買いにアルペンに行き
      私はアルペン中に響き渡るほど
      大爆笑していました。(何でそんなに笑ったのか覚えていません。)

       

       

      帽子と手袋を買い、「腹空かね?」
      となり色々考えた末、回転寿司に…。

      さすが小林。
      やたら喰う。やたらサーモン喰う。

      image

      image

      気づけば15皿…。

       
      店を出た瞬間に「まだ腹四分目だあ!!!」
      いや、もう10分目まで喰えよ!!!
      と思ったのは私だけでしょうか….

       

       

       

      最近は営業おわりにラーメンも一緒に
      食べに行く仲です。

      仲が良いのか悪いのかは皆さまの
      ご想像にお任せします…わら。

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス