blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.2.6
    • 朝食と撮影!
    • みなさんこんにちは。光り物のお刺身が大好き、レセプションの木村です。

      先日初めて朝食をお外に食べに行きました!

      五稜郭公園のすぐそば、ピーベリーさんです!朝日を浴びながら食べる朝食は最高でした。


      塩で作られた雪だるまさんがありました…(かわいい)
      自家製パンを一口もらいましたが、信じられないほど美味しかったです…。ジャガイモがまるごと入ったパン…。

      あとここのコーヒー、とってもおいしいです!コクがあってまろやかなコーヒーでした!オススメです!

      そして早くに行ったつもりが、メニュー名は「おねぼうセット」と書いてありました笑

      私にとっての早起きは、一般的にはそうでもないみたいです笑

       

       

       

       

       

       

      そしてそして、昨日は撮影!

      今回はプロのカメラマンさんにお願いしての、本格的な撮影…。

      カメラマンさんは私が美容学校の頃に、学校内のイベントなどでいつも撮影しに来てくれていた方で、昔の話も出来て楽しかったです!

      変わらないねー!と言われて舞い上がる木村でした。(肌年齢に敏感)

       

      本格的な機材…すごいですね…。

      プロのカメラマンさんに撮ってもらうのは初めてだったので、モデルさんも最初は緊張気味でしたが、指定されたポーズもなんなくこなし、常にプロだね…と寺井くんと呟いていました。

       

      自称、第2のカメラマン、寺井。

      今回私はメイクを担当しました!

       

      とっても色っぽく、かっこよく仕上がったので、楽しみにしていて下さい。

      鶴見さんは集中し過ぎて機材に頭をぶつけていました。ここでも天然を発揮。

       

      とってもいい作品が撮れたと思います!

       

      そして野村さんありがとうございました!(ブログをご覧になっているかわかりませんが…)

      おっきいカメラを片手で構え腰を落とす姿、かっこよかったです…(´Д` )

       

      作品は近日公開致しますので、お楽しみに!

      それではまた!

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス