blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2019.7.18
    • 木村のフォトコン
    •  

       

       

      みなさんこんにちは。

       

      木村的大ニュースです。

       

       

      お店のパソコンが新しくなってキーボードも新しくなったのですが、

      もうこれがとんでもなく打ちやすくて打ちやすくて打ちやすくて、木村、キーボード依存症になってしまいそうです。新ジャンル。

       

       

       

       

      昨日から少し暑くなってきましたね。暑いというより、ジメジメしている?

      寒いよりはいいです!もっと熱くなるんだ!!修造!!!

       

       

       

       

      絶対今年も瞬きする間に秋ですよ…そして冬…春…夏…ブツブツ…

       

       

       

       

       

       

       

       

      木村、昨日フォトコンの撮影をしてまいりました!

      ヘアーショーなどではいろいろとやりましたが、撮影で作品を作るのは初めてでした。

       

       

       

       

      撮影日が決まってから木村は毎日、プレッシャーからくる吐き気や腹痛、考えすぎによる頭痛に悩まされ、少し強くなった気がします…笑

      メンタル、度胸の無さを実感。落ち込む日々。笑

       

       

       

       

      撮影当日はスタッフのみんなに応援していただき、本番はカメラマンの野村さんに沢山ご助言いただいて、いいものが撮れたと思います!

       

      木村、たくさんの人に支えられて生きている…とひしひしと感じました…笑

       

       

       

      撮影はもう終わってしまっていたのですが、鶴見さんも営業後に来てくれました!

       

       

       

       

      鶴見さん、半ば無理やり花束持たせてすみません…笑

       

      作品はまだお見せできないのですが、載せていい時期になりましたらひっそりと載せたいと思います。

       

       

       

       

       

       

      レセプション木村、次は何に挑戦するのか…

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス