blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.3.17
    • 撮影したよ(蚊帳の外)
    •  

       

      みなさんこんにちは。頑張って毎日お弁当作るぞ宣言を自分の中だけでしたレセプションの木村です。
      最近の冷凍食品は美味しいですね。ものの3分でお弁当、チェックメイトです。

       

       

       

       

       

      さてさて、先日沢山撮影するぞ宣言をいたしましたので、第二弾です。

       

       

       

      暗めのトーンに毛先のはね感!まさにこなれて見えるポイントですね!私もこなれたいです!!!

       

      長くお世話になっているお客様の娘さんなのですが、お母様に似て本当に美人さんです…。

       

       

       

       

       

      そしてこんなしっとりした雰囲気も…ステキ…なりたい…なりたいよ…

       

       

       

      モデルさん本当にありがとうございました!!とっても素敵な写真に仕上がって嬉しいです!!

       

       

      あたかも自分が参加していたかのように書きましたが、木村は今回も不参加(頑張るって言ってたよね)

      次は参加しますすみませんすみませんすみません!!明日は初参加撮影なので頑張ります!明日こそ木村はメイクをします!!早起きします!!ふおぉぉぉぉおお。

       

       

       

       

      だんだん暖かくなってきているのに、なぜか今外は雪が降っています。まるで女心ですね(?)

       

       

      今日は夜9時には眠る予定の木村でした…眠るのは大得意よ…それではまた…

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス