blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.3.18
    • めちゃくちゃ蚊帳の中
    •  

       

       

      みなさんこんにちは。いいお天気です。

       

      昨日は9時には【眠】の予定だったのですが、まさかの就寝時間【4時間延長営業深夜1時!!】になってしまい、まるで米粒のような瞳で起床しました、神出鬼没のレセプション木村です。

      特技は縦列駐車ですよろしく。

       

       

       

       

       

      さてさて、モデルさんも早起きして頂いて撮影いたしましたー!朝早くからありがとうございます…頭が上がりません…。

       

       

      私は初対面だったのですが、私のような人間とも楽しくお話してくれる、まぎれもない天使でした。顔の大きさは赤ちゃん並。驚きのコンパクトサイズ。

      いつもの自分に使う量の下地を出したら、はちゃめちゃに余ってびっくりしました。

       

      そんな現実にも負けず、可愛くメイクしました!

       

       

       

       

       

       

       

       

      メイクは淡くナチュラルに…

       

      ヘアスタイルもどこまでもナチュラルに…

       

      こんなにナチュラルが似合うの…凄いや…

       

       

       

       

       

       

       

       

      鶴見さん、なんて怪しい表情。何を企んでいるのですか…。

       

      モデルさんもニコニコしながら撮影に挑んでくれて(人生初のモデルだったそうです!)本当に良いものが撮れました!

       

       

       

       

       

       

      そして木村も自分の携帯で撮りまくり。待ち受けにしようかな。

       

      早朝の爽やかな撮影風景をお届けいたしました。

      モデルさん、いつでもアートレスにきてくださいねー!!ありがとうございました!

       

       

       

       

       

       

      そしてまだまだ撮影していきますので、よろしくお願いします。

      明日も早起きするので、今日こそ…今日こそは早く寝るぞ…延長営業しないぞと固く心に誓う木村でした。

       

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス