blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.4.4
    • 撮影★
    • 皆さんこんにちは☆
      お久しぶりです♬マツコです‼︎‼︎

      今日は先日行った
      スタイル撮影をご紹介します!!

      モデルさんは私の知り合いの
      ♥︎朝香ちゃん♥︎

      20140404-124241.jpg

      大人可愛いくせ毛風
      ゆるふわロングスタイル♡

      カワイイ〜♥︎
      本当に可愛すぎます‼︎‼︎

      朝香ちゃんはまだ高校生なので
      カラーはあまり明るく出来ませんが
      ダークトーンカラーでも重く感じさせないスタイルです♬

      職場で髪色の制限がある方や
      学生の方にもオススメの大人可愛いスタイルです♡

      この日の撮影は久しぶりだったので
      みんなで気合いを入れて準備開始♬

      今回は坂下さんが
      メイクを担当してくれました‼︎‼︎

      20140404-124323.jpg

      坂下さんの春メイク、素敵です!!♥︎

      今回も店内での撮影で♪

      20140404-124433.jpg

      朝香ちゃんに
      好きな音楽何?と聞いたら

      ”AKB48”

      ハイ、想像通りです‼︎‼︎笑

      少し緊張気味な朝香ちゃんの為に
      お店のBGMをAKBに♡♡

      リラックスしてくれたのか
      とってもいい表情をしてくれました♥︎

      20140404-124352.jpg

      昔から可愛かった朝香ちゃんですが
      大人になるにつれてさらに可愛くキレイになっています♥︎

      女の子はメイクや髪型で雰囲気が
      全く違う感じに変われるので本当に
      楽しいですね♥︎

      春らしい髪型にしたいと考えている方♡
      ご来店お待ちしております‼︎‼︎

      撮影が終わったあと
      朝香ちゃんは家に帰って
      即爆睡したみたいです( ̄▽ ̄)

      趣味は寝ることだそうです( ̄▽ ̄)笑

      朝香ちゃんありがとう♥︎♥︎

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス