blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.4.7
    • 待望のスリムビッグ★
    • こんにちは♬マツコです♡

      今日はとっても天気がよかったですね☆
      函館も早く桜が咲いてお花見が
      出来るくらい暖かくなってほしいですね〜♡

      さて、今日は自然派にこだわる方に
      大人気のシャンプー&トリートメント
      「ジョンマスターオーガニック」の新商品をご紹介いたします♥︎

      今までレギュラーサイズ(118〜236ml)かBIGボトルしか発売していなかったジョンマスターですが、

      ついに‼︎‼︎真ん中サイズの
      スリムビッグ(473ml)が出ました☆

      20140407-230359.jpg

      なんとこちらはレギュラーサイズよりも
      約20%もお得なんです!!

      ・ジョンマスターのヘアケアをいつも使っている
      ・家族みんなで使用したい
      ・経済的にお得なモノを選びたい

      という方には
      とても使いやすいサイズです♬

      ちなみに個人的に最近のオススメは
      これからの暑い季節にもピッタリな
      ローズマリー&ペパーミント☆
      とてもサラサラヘアになります♡

      そしてヘアケアだけではなく、
      ボディミルクなどもオススメです♡

      私は甘い香りが大好きなので
      毎日使用しています!!
      目指せスベスベ肌!!笑

      ぜひ皆さんも一度お試しください♬
      ちなみにジョンマスターは
      まずは3ヶ月間
      使い続けてみることが大切なようです♥︎

      一緒にモデルさんのような
      サラサラオシャレヘアを
      目指してヘアケアしっかりがんばりましょうね♪

      私ももっとお客様に髪の毛を
      褒めてもらえるようにがんばりまーす‼︎‼︎笑

      そして、おまけですが…
      今日のもうひとつのオススメ?!です(笑)

      なんとこの前DVDを借りに行ったときに
      出会ってしまいました。。。

      その名も
      「ほぼトワイライト」(笑)

      トワイライトのパロディ映画なんですが
      主人公エドワードが吸血鬼もどきで
      真っ白いファンデーションを
      塗りながら登場してきたり。笑
      どーでもいいかもしれませんが
      地味に面白くてハマりました(笑)
      もちろん本家には
      かないませんがね( ̄▽ ̄)

      皆さんもどんなジャンルでも
      何かオススメがあったらぜひお店で教えてくださいね♥︎

      ではでは明日は休日なので
      ほぼトワイライトを見て
      寝たいと思います( ̄▽ ̄)笑

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス